今日は予定どおり 新潟に行ってきましたが
新潟進撃ブログはあとで書くとして


伊豆の最終日の事を書きます
(^_-)☆



伊豆長岡を出発して 下田方向へむかいます  R411ループ橋を通り 松崎へ

海に出ると




{5F9E0C17-F8A1-462E-AA90-8FC75AD4BD0C:01}

世界の中心で愛をさけぶ

通称 せかちゅー 


どこかのホームセンターみたいですね
(笑)


{C7B96611-CAB6-4296-9B82-91FDBEBD81DD:01}

せかちゅードラマでよくでてきた
  防波堤です!
{EAD10D88-34DF-465D-81CF-CE7C14CB613C:01}

思いだすな~ ドラマメッチャ見てました!





んで~海沿いの国道を移動し 西伊豆町へ

お昼ご飯は

アジの刺身
{6360830C-B412-4F59-B75A-3B8BDF0C5C87:01}

美味しいです!



そのまま海沿いを走り 沼津から御殿場へ

御殿場から一般道を走り


目指すは



山中湖!



またきちゃいました~


{BF31DC6A-B664-4443-9F77-3FAEA031DABB:01}

天気は良くないですが 車で山中湖一周したら  
{FD7AD7D1-68BE-4A66-92C0-56909105DFF4:01}

こんな風景や


フェスもやってました



調べたら



{A07EF5D1-7981-45F4-BFD0-ADF954F5F5DD:01}

豪華なアーチストが出演してる模様


かなり盛り上がってました
\(^_^)/



{66DC51B8-B71F-4E18-B0EF-97CC2AF0F7BB:01}

夕飯は山中湖の ほうとう といきたいとこですが  鳥もつを食べました


帰りは 富士五湖道路 中央道 圏央道と乗り継ぎ

帰りました




大臣いわく 来年は山中湖でキャンプがしたいそうです



(^O^)/