今着いているバイクの風防は
アルマックススクリーン 海外製品

装着は少し困難でした

{19BB7A6F-A7A3-45B2-930A-1B81DED11B18:01}

わかります?

ライトステー延長してます(・ω・)


アルミ板付け足しで 加工しました

そうする事によって メーターにスクリーンが収まり 角度も決まります
 やりたくないけど スクリーンを買ってしまったてまえすでに遅し  
 仕方なく延長しました⤵︎

ステー延長したって事は 当然ヘッドライトが前に突き出ます
 
 車体全体からみたら突き出たライトはバランスが悪く あまり好みではないので

純正ステーでも着くスクリーンを探してました 勿論しっかり選べばありますが
 14年式のCBはメーターが大きく 合うものが少ない...

う~ん


なら幅広の物を探せば どうにかなるかと思い ネットサーフィンしてたところ



ありました!


デイトナ ブラストバリアー!
しかも中古   しかもXJR1200用 

早速ポチリました!



{83997203-2FC0-4DEF-B71F-F8FBCE432A18:01}

キズも少なくキレイ!



すぐに装着!

{5562A0A2-35D8-4E18-A11F-3ECE2012978A:01}

ポン付けです


純正ステーは アルミ製で塗装も何もしてないアルミ剥き出し  しかも削りが荒く
ザラザラ
{28F4DE0A-A445-4480-AB3C-12C86C5A7AA4:01}


  この部品は以前乗っていたCB400SFと全く同じ部品ですが

400はクリアー塗装されてました (°∀°)b 


コストの賭け方が違うのでしょうね~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕方がない


豪華に見せるため バフ掛けしましょう




{E75B5011-E755-4E93-9965-D47F4D617DF3:01}

作業終了 装着完了!

メッキの輝きほどではないけど 

ピカピカになりました~

                          (*^o^*)

明日 雨が降らなければ

少し走ってこよう




v(^-^)v