昨年の群馬ミーティング以来ですv(^-^)v

{23544D81-2807-4833-8606-1DD7525444AC:01}

富士山眺めながら休んでいたら


ライディングジャケットに身を包んだ
ブログ友達のGSR250縁さん登場です!


少しお喋りし 縁さんオススメの
「おおもり」食堂へ  
自分は炭水化物ダイエット中なので蕎麦を頼んで のりちゃんと縁さんはワンコインかつ丼を食べてました 
すご~いボリュームなんですよ!

食べ終わって少し撮影会

{8E1C3836-FF13-48AE-AD60-4D77C4EC92D2:01}

大きな車体にフェラーリの様な赤 ヘッドライトからタンクに掛けての流れる様なカウリング 
エレガントで高級感あるGSR250
 
{05556EAC-42D7-48EC-9ED4-DBD998968D2F:01}

帰りは R413の途中まで 縁さんに道案内してもらいました
 ありがとうございます(^^;;



しかし~縁さんのワインディング走行 キレイなライン取りといい車体の倒し込みといい
  スムーズな走行見せつけられましたぞ!
 (^_-)☆
是非また走りましょう!




{F479C872-5A1D-40B1-B8B3-DF5122026387:01}

途中コンビニで気合い入れて( ̄ー☆

無事帰還しました


\(^_^)/



訂正 
GSR乗りのお姉さまの名前が違ってました  縁(ゆかり)さんです
修正しお詫び申し上げす
m(u_u)m