急遽決まった 職場のCB1100ツーリング

最年長の岩上兄さん隊長が

「江ノ島行きたいんだよね~」とおっしゃるので...
チョット遠いかな~と思いましたが
今月 圏央道がまた少し伸びたらいしので
以外と早く現着

{D408ADBE-5F5C-4363-BAD9-55B7D8A2D4DC:01}

やっと藤沢のセブンイレブンで小休止 
 埼玉からここまでノンストップ! 皆さんタフですよ~(≧▽≦)

そういえば CBに付けたバイザー 高速走行でかなり効果ありました 
胸元💓からお腹あたりにぶち当る走行風が軽減され 高速走行がだいぶ楽になりましたv(^-^)v


 
そこから鶴岡八幡宮へ行き
{38367432-9614-411C-AE5C-5A2EAB36E415:01}

しらすマグロ丼を食し 江ノ島へ

江ノ島では突然の雨 

30分くらい雨宿りし お土産屋さんをぷらぷらし~

{531E4706-A556-4783-90F0-C3C88A713F19:01}

勿論お土産は 鳩サブレ!





さすがに鎌倉 江ノ島!人気があり多勢方がいらっしゃってました
いつきても良い街で飽きませんね~

絶対また来るぞ~!


(^_-)☆