妹の車ですが ぼろぼろで しかも汚いし 傷だらけ

まるで映画にでてくる エディマーフィーの車です

ラジエータアッパータンクから クーラントもれて 噴いちゃってます




安く修理してって頼まれて 全然やる気がないので 『修理屋さんだしなよ』て話ししたけど 彼女の経済的なこともあり 引き受けてしまいました

なんて優しい兄なんでしょう(^O^)

勿論 雄吉君にも手伝ってもらいました



雄吉君も早朝バイト明けで疲れてるみたいでしたが お願いしました

ラジエータは リビルド品でかなり安く入手しました



エアー抜きして試運転してようやく
作業終了


車は大事に乗りましょうね!






Android携帯からの投稿