車なおりました
はっちのブログ
ドレンからクーラント抜きます


抜けたらラジエーターをはずします


はっちのブログ

はっちのブログ
こんな感じ


外してからわかりましたが ラジエーターサイドタンク運転席側のタンクが


破損してました ここからクーラント漏れです(‐^▽^‐)



はっちのブログ
ラジエーター外さないと解らない場所です


リビルトラジエーターをつけて


エア抜きしたら終了です



はっちのブログ
息子に手伝ってもらいました


はっちのブログ

エア抜きはかなり時間がかかりました


ヒーターコアにクーラントがいかずエンジン回したり冷やしてクーラント追加したり


でやっとエアが抜けました 


テスト走行でラジコン屋さんの往復2時間走行しましたが問題ありません


クーラントは約7ℓ入りました かなり入ります( ̄▽+ ̄*)


車も調子よくなったことだし 紅葉をみに行きたいですね紅葉