今日の話題は

K-pop・enhypenのみです❤️

 

Kーpopにご興味のある方やENGENEさん、

同じく推しがいらっしゃる方

(どんな分野でもニコニコ

私の熱い思いを聞いてやってもいいよー

という方などなど

もしよろしければ↓へどうぞ爆  笑飛び出すハート

 

 

7月12日に「ROMANCE : UNTOLD」でカムバ予定のenhypen爆  笑飛び出すハート

(あっさり予約した私。チョロすぎる笑い泣き

きっと日本でツアー中にも新曲の準備とかいろいろしてるんだろうなぁ。

体調に気をつけて、楽しく安全にカムバを迎えてほしいです♡

 

すでに6月23日にはコンセプト・シネマが公開になってますね。

真夜中公開と同時に観たんですが、ちょっとだけ悲しくなったキョロキョロガーン

 

いや、要はそのくらい本格的なアクションと映像に

見入ってしまったってことですが、

(死なないけど)銃で撃たれて倒れたりするのはファンとしてはキツイガーン汗

フィクションとわかっててもニキが撃たれるところを観るのは辛かったタラー

今回はハリウッドの映画みたいなしっかりした作りのショートムービー。

ヴァンパイア狩りに遭うダークヒーローなのかな?

 

悲恋ものっぽくもあり、劇中で名前が出てくる「クロエ」が誰なのか気になるところ。

7人に大切にされるなんて夢のプリンセス的存在ハートキラキラ

できれば報われてほしいなぁ流れ星

 

だけどみんな演技が上手でかっこよくて、

ガチで誰か俳優になってほしいラブ花

 

エナプはグループのコンセプトが「ヴァンパイア」なので

デビュー当時から一貫してダークかつブラッドな感じ?で

曲やイメージが統一されてるんですよね。

、、、でも私、実はヴァンパイアって苦手、、、真顔アセアセ

歌だけならなんともないけど、

映画やドラマは怖くてほぼ観れない、、、。

 

狼男🐺とかだったら良かったな、と思ったら&TEAMがそうなんですね!

エナプも猫科大型動物系がいいな!

ピューマとか!ニコニコ笑(ニキの自己アイコンがピューマなのです)

 

ジェイGLAYとコラボしてて、映像をいろんなところで見るたびに、

通訳さんなしでナチュラルスピードで会話できるのすごい!

語彙力といい、発音といい、尊敬しかない!

いやもう、日本語うますぎでしょ!ラブ飛び出すハート

すごいなー、語学センス抜群ですね。

 

カムバが待ち遠しいですルンルン