今日はフェイの2回目の命日。

今年もフェイの可愛い写真をアップして

思い出を振り返る、言ってみれば「フェイを愛でる日」ニコニコブルーハーツ

よかったらうちのフェイを見てやってください爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

上矢印キャットタワーでチャイくんとぎゅうぎゅうルンルン

フェイは誰とでも仲良くできる子だったけど

特に相性が良かったふたりハートのバルーン

チャイはフェイのことを

優しいお兄ちゃんだと思ってたようですニコニコ

 

 

上矢印まめママと一緒ハート

今頃こんなふうにしてまめに甘えてるのかな?

 

 

上矢印1歳

手足が伸びて男の子っぽくなった頃

瞳はまだ黄色がかっていて

この後徐々にグリーングリーンハートになりました

 

 

上矢印ちまくんと一緒

7歳頃ラブラブ

ちまはわりと自分のテリトリーに厳しいけど(笑)

フェイは受け入れるのが上手だった音符

 

 

 

フェイは甘えん坊というよりも

どこか中立的というか、ニュートラルな子でした

通院も治療も嫌がらずにこなしてくれて

飼い主としては手のかからない、とてもいい子だった♡

そんなフェイの性格に救われましたキラキラ

ありがとうフェイくん

 

 

私の中のフェイのイメージは上矢印こんな感じで

いつものーんびりマイペースまじかるクラウン

どんな時でもお腹を出して寝てる子だった照れ飛び出すハート

 

これからもずっとずっと私たちと一緒

フェイがうちの子で良かったキラキラ流れ星

 

 

 

ここまで見てくださってありがとうございます。

 

ハイシニアや闘病中のにゃんこやわんちゃんと暮らしている方、

今日も穏やかに暮らせますように

フェイと一緒にいつも応援していますハート