今日の話題は

K-pop・enhypenのみです🧡

 

Kーpopにご興味のある方やENGENEさん、

同じく推しがいらっしゃる方

(どんな分野でもニコニコ

私の熱い思いを聞いてやってもいいよー

という方などなど

もしよろしければ↓へどうぞ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

初ENHYPENライブストリーミングラブラブ

フリーズもせず終始スムーズに観れて良かったです

テレビ画面でメイン、iPadでニキカム 

で観ました

初チッケム!いい!(≧∇≦)

 

登場は紺の王子ジャケットと白ボトム、おニューかな?

高貴な感じがしてかっこよかったです

ニキは黒髪になっていたのでミステリアス度が増したという感じ

私は明るいのも黒髪もどっちも好き♡

 

ジェイが体調不良だと開演直前にチャットでENGENEさんが教えてくれたのですが、

冒頭10分くらい遅れて始まり、ジョンウォンからも説明がありました

ジェイはすっごく顔色が悪くてガーンガーンガーン

いつものように目に力がなかったので本当に辛そうだった

ジェイペンさんたちは気が気じゃなかっただろうと思う

7曲目あたりから抜けた時は、ジェイ休んでね、無理しないでねというメッセージの嵐飛び出すハート

 

下矢印好きな曲とか印象に残ったことの個人的な備忘録です

 

Let Me In

Still Monster

良かったです!

音符I'll be your boyfriend〜ルンルン

刺さる、、、爆  笑乙女のトキメキ

Still Monsterは初披露だったのかな?

ソヌのかっこよさキラキラが際立つ

ソンフンもヒスンもビジュが超美麗ラブ

生で観たら言葉失うレベルですね

 

9曲目のAttention Please!からジェイが戻ってきてびっくりしました

メンバーの対応もいつも通り(に見えた)だし、

せっかくのパフォーマンスなのでENGENEとしてしっかり観続けました

 

ちゃんとギターの腕も披露してくれて(ありがとうありがとうジェイ)

顔色も少し落ち着いたような?

でもまだあと2日もあるし、ゆっくり休んでほしい

頑張ってくれて本当にありがとうキラキラ

 

ParadoXXX Invasion

大好きな歌なのでライブの様子が観れてすごく嬉しかった!

 

ここまでどんどん披露してくれて展開が早いな!と感じました

それにみんな休みなくすごく軽やかに動くね!

、、、若いってチンチャ素晴らしい 私にも100分の1くらい分けてほすぃ笑

 

途中のトーク?の時間、韓国語の方言で「叫べ!」とか「愛してる」とか

フレーズを言ってくれてとても面白かった!

韓国語わからなくても、どことなく音程が違うんだなってことはわかったにょ

 

ニキ、キンチョーしてたのか噛んでたのめっちゃ可愛かったハート爆笑

ジョンウォンのソロSing For Youも上手だった

前髪長いのいいな!

スタジアムのスタンド席みたいな椅子に座って

たっくさんのお花に囲まれてるセットはキレイでよきラブ

That Feeling When のグループ(ジェイ、ジェイク、ソンフン、ソヌ)は

高めのキレイな歌声音符なのですごくほんわり

ジェイクの高音は素晴らしい! 

 

Polaroid Love  

この歌も大好きなので聴けて嬉しい!

トロッコに乗って観客席の近くまで行き

ハイタッチとか手でハート作ったり いいなぁ〜♡

明るい曲調で衣装もカジュアルでよき←この時の衣装が一番好きかも

ヒスンは大人っぽくて、なんか「できる会社員」のオフ姿みたいだったラブ

 

ソンフンのBoyfriend 英語で歌っていて、お?!♡と思いました

ジャスティン・ビーバーの曲なんですね

甘くてとても素敵だった

ジョンウォンがソンフンのことを「ENGENEの彼氏」と呼んでいて

それな!とにやけましたニコニコ

やーだーもー

 

トーク中、SweetVenomでエナプから注目されてたENGENEさん誰かしら?

こんなふうにたくさんトークしてくれるんですね〜♪

ダンスバトル!両チームとも可愛くて勝負つかん!

ソヌの表情可愛かった🎵 本当に柔らかくて愛嬌ピカイチ

 

ニキのダンスはエレガントであり力強くもあり♡

脚とかすごく好きなニキ!て感じ(←語彙力)

ダンスがすごくキレがあって、ライブで観れる醍醐味ってすごいなぁと思いました

、、、ね、でもさ、「起きて!」でいいの?

「立って!」じゃないの?とおもた(笑)

 

Bite Me

直前に床のお掃除が入るのはもう定番ですよね

アレンジがちょっと変わって、バイオリンの演奏が入ったのかな?

滑らかな感じに印象が変わってこれもよきラブラブラブ

 

OrangeFlower

明るくて温かみがあってすごく好き

遊園地の映像が流れたけどこれも素敵だった

 

ニキとジョンウォンが着てたTシャツ私も買いました

届くのは4月だけど笑

ニキは久しぶりに韓国に戻ってのパフォーマンスで、

ワールドツアーが始まった初めの頃はまだ体が覚えてなかったけど

今はもっと慣れた姿をお見せできたと思いますというようなことを言っていた

ダンスパフォーマンスにおいてとても真摯な姿勢を見せる彼なので

きっとこれからももっともっと上達して進化してゆくんだろうな、と

ワクワクさせてくれました

 

楽しかった〜〜〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

、、、なんだかもう「あーた別ID取れば?」ってくらい

K-POPと韓国ドラマばかりになってますね私f^_^;スミマセン

これでも削ったんですがかなり長文になってしまいました、、、

でも病気乗り越えて今現在こうして人生を楽しめることに感謝しています

 

これからも“推しは推せる時に推せ“のマインドで照れチョキ