本日2回目の更新ラブラブ

 

ここ2、3日は疲れやすく、両脚の膝から下がものすごくだるくて両足首が痛いです。

だるさって特効薬もないし、本当に厄介ですよね、、、魂真顔

私は定期的に両脚がだるくなるのでなんとかしたい〜ピリピリ

 

ずっと曇り空が続いていたり、どんよりした気候なのも関係してるのかな?

寒暖差における私の体調は、気温が急激に上がるアップと頭痛を引き起こし、

急激に下がるダウンと関節痛になることが多い。

 

手首に痛みも出ているので、ここ数日は関節痛に効くというユービケアを飲んでました。

熱はないのでインフルなどの感染症ではないし。

 

でも寝たり起きたりしながらどうにも両脚がだるく、

太ももに筋肉痛のような痛みも出てきちゃって。

なんとなく関節痛とは少し違う気もして、むくみかな?と思い調べてみました。

むくみがあるとだるさやしびれにもつながるみたい。

 

確かに最近ちょっとあったかかったので、

能天気にも冷たい飲み物ジュースをけっこう摂っていた、、、ガーン

 

むくみ用の漢方薬に当帰芍薬散がヒットして「これうちにもある!」と飲み始めました。

あとは、とりあえずなんとか血流を良くしようと

ブルブル振動するエクササイズブレードに両脚を乗せてみました。

、、、効いてる気がしますにっこり笑

 

あさって23日はキラキラENHYPENキラキラ

〈FATE PLUS〉オンラインライブストリーミングがあるので

それを楽しみに頑張ります♡

感想も載せますね爆笑ルンルン