ドラマの感想は全部見終わってから、と

思ってたのですが

やっぱりリアルタイムでも

書きたいなぁというドラマがあるので

現在視聴中の感想も

ざっくりと書いてみます

 

自分の萌えポイントばかりで

大したことは書けませんが

よろしければ

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいです〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

今日はちょっと〈ネタバレ〉しています〜ふんわり風船ハート

OKでしたらどうぞ〜下矢印

 

 

 

 

Eye Love You 第5話(地上波TBS系)

 

 

ラスト1分、全わたしが叫びました

「なんでーーー?!」

 

、、、確かにね、母親をすでに亡くしてるテオと

優しい父親が施設にいる侑里では親の反対もないし、

留学生のテオは日本で元カノが出てくる確率も低そうだし、、、

すれ違いや誤解がストーリーに盛り込まれるんだろうなぁとは思ってたけど

そ、そんなに悩まなくてもいいんじゃない??えー

 

今のところ雇い主とインターンだし

日本人と韓国人という国籍の違いも

恋愛に飛び込むまでに勇気が要るというのもわかります

 

でもねぇ、外国人との恋愛なんて

言ってみれば

付き合ってから二人で形成してくところが楽しいんだからさー

だから付き合っちゃえ!

どんどん自分の気持ち伝えちゃえ!と

国際結婚してン十年、、、もうすっかり自己主張の強くなったわたしなんぞは思いますYO爆笑笑い

 

しかし

階段でのキスシーン、綺麗でしたねぇラブ飛び出すハート

BGMもなくて集中できた分、ただ映像に見とれました

「お散歩しますか?」って言われてみたい花

 

第5話でのきゅんポイントは、このキスシーンと

花岡くんに肩を叩かれたのに侑里だと思って振り向いたテオの笑顔でした♡

↑腕時計してないのに時間を確認するところもツボ\(//∇//)\