ドラマの感想は全部見終わってから、と

思ってたのですが

やっぱりリアルタイムでも

書きたいなぁというドラマがあるので

現在視聴中の感想も

ざっくりと書いてみます

 

自分の萌えポイントばかりで

大したことは書けませんが

よろしければ

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいです〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

今日はちょっと〈ネタバレ〉しています〜ふんわり風船ハート

OKでしたらどうぞ〜下矢印

 

 

「Eye Love You」第4話(地上波TBS系)

 

 

観てるあいだ何度もクッションに顔突っ伏しました!\(//∇//)\

もぉー、侑里がうらやましすぎる♡

 

職場の雰囲気も良いし

韓国人インターンのテオにもみんな優しくて

見ていて安心できるドラマですね

視聴者としてはまさに一週間のエナジーチャージという感じです

テオの心遣いが繊細で、相手の目線に立っているところがいいな

 

あと、心情がわかりやすい、、、っていうか、

侑里との約束があるので早く帰りたい、とか

侑里が可愛くて仕方ない、とか

テレパスじゃなくても彼の考えてること丸わかりじゃないスかねこれ?笑

個人的にはテオくんのキャラがすごく好き

連動してチェ・ジョンヒョプさんを今リサーチ中です

 

ショコラティエのまひろが「ドクター」の意味を勘違いしていて

微妙に会話が噛み合ってないところも笑えた

英語でドクターっていうと、医者(M.D.)と博士(Ph.D.)とあるんですよね

テオの先輩は博士の方ですねニコニコ

この二人がサブカップルになるのかなぁ?ブルーハーツ

 

で、ですよ

終盤のシーン

侑里をブランコに座らせて

薬指にリボンを結んであげる展開にはもう!

参りましたラブ飛び出すハート

きゃーちょっと!

男性はいきなりひざまずいちゃ反則ですよ!

(↑わたしどんだけ叫んだか(*≧∀≦*))

しかも手の甲にキス(未遂だけど)って

最高か!

どこまで視聴者をキュン死させる気だ〜〜〜!

 

いやもう、このドラマはご褒美としか言いようがない

控えめに言って最上級きゅんドラマ

この後も大切に観ますまじかるクラウン乙女のトキメキ