今日もありがとうございますキラキラ
miです天使虹



毎朝のように流れてくる
BGMがあるのですが、

それは窓の向こう側から
聴こえてくる、

お散歩中の先生と
かわいい〜子どもたちの声♪

“たんぽぽが咲いてるね♡”
と何気ない会話や、

たのしい歌声に
ときどき泣いてる声も☆


子どもたちの声は
周波数が高いので、

共鳴してとても
しあわせな一日の
スタートを迎えていますキラキラ
外では良くこんな
風景にも...


それは鼻歌を歌う
年を重ねられた男性ですクローバー


ご機嫌だからこそ
こぼれる鼻歌♪

共鳴してわたしの
ハートもご機嫌さんですドキドキキラキラ
一部ですがこうやって
日常の暮らしで、

ハートをあたたかい
方角へ傾けると、

知らない方から
しあわせの贈り物を、

受けとれていることが
たくさんあり、

そしてわたしも
周りへあたたかさを
つないでいけるので、

それがとても
大きなことへと
つながっていると思うし、

お金を払って受ける
セミナーもありますが、

日常も大切なセミナーキラキラ
だと感じますおねがい
逆に不機嫌さんにも
出会う場面もあり、

そんなときはやはり
出てくる感情は
嫌なものなので、

そこは素直に感じて
あとはハートの整理整頓を
していけばいいですよねニコニコ


色んなじぶんに出会う
散歩みちを毎瞬、
歩いてるのだから~天使