■今後何をしたらいいか分からなかったとお悩みの方にブロック解除しました! | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■今後何をしたらいいか分からなかったとお悩みの方にブロック解除しました!

福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です('-^*)/

「今後、何をしたらいいのか分からなかった」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

宮崎県 Cさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・今後何をしたらいいのか分からなかった

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・秋吉先生とゆっくりお話したかったし、貴重な機会だと思ったので

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・スッパリと道を示して迷いがなくなりました。自分の中で固まっていた思考がほぐされた感じがします

④セッションを受けて良かったことは何ですか?

・自分のこだわりを解いて頂けて、とっても嬉しいです。秋吉先生のパキッ!とした気持ちいいエネルギーフィールドが心地良かったです。

⑤その他、何でもどうぞ

・マインドブロックバスターあたしも頑張りまーす!


マインドブロックバスターのセッションのお申し込みはコチラをクリック!!

マインドブロックバスター養成講座【福岡】の詳しい内容はコチラをクリック!!

マインドブロックバスター養成講座【大分】の詳しい内容はコチラをクリック!!

■10月からスタート!!
【福岡】第1期開催マインドブロックバスター インストラクター養成講座


$福岡☆大分発「お金のブロック」を解除してお客様を惹き付け続けるセラピストになる秘訣!3分に1個心のブロック解除☆