■お金のこと、遅刻、両親との関係についてお悩みの方にブロック解除しました! | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■お金のこと、遅刻、両親との関係についてお悩みの方にブロック解除しました!

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する[「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

「お金のこと、遅刻、両親との関係について」お悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Sさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・お金のこと、遅刻、両親との関係について

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・もっと稼ぎたかったので、お金のブロックを外したいと思いました。自分でブロックを外すということがわからなかったので、外してもらえるなら、と思ったから

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・どうなったか?はまだ、わかりません。現実としてこれから判明していくような気がします。ブロックを外す作業は、とてもあっけないように感じました



養成講座、詳細 お申込みはコチラをクリック!

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121017/00/superhappy1/22/23/j/o0800107112240722429.jpg">$福岡☆大分発「お金のブロック」を解除してお客様を惹き付け続けるセラピストになる秘訣!3分に1個心のブロック解除☆