■何度カウンセリングやセミナーに参加しても自分が変えられない人におすすめと感想を頂ました! | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■何度カウンセリングやセミナーに参加しても自分が変えられない人におすすめと感想を頂ました!

福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です('-^*)/

ブロック解除セッションの感想を頂きました♪

山口県 Hさん 40代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・特になし

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・直感で

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・面白いと思いました

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・何度カウンセリングやセミナーに参加しても自分が変えられない人

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・体験すべし!!迷う時間があったら受けた方が良いです


マインドブロックバスターのセッションのお申し込みはコチラをクリック!!

マインドブロックバスター養成講座【福岡】の詳しい内容はコチラをクリック!!

マインドブロックバスター養成講座【大分】の詳しい内容はコチラをクリック!!

■10月からスタート!!
【福岡】第1期開催マインドブロックバスター インストラクター養成講座

$福岡☆大分発「お金のブロック」を解除してお客様を惹き付け続けるセラピストになる秘訣!3分に1個心のブロック解除☆