■自分に自信がない、人間関係、ダイエットが続かない、自分を責める方にブロック解除しました! | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■自分に自信がない、人間関係、ダイエットが続かない、自分を責める方にブロック解除しました!

福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です('-^*)/

「自分に自信がない、人間関係、ダイエットが続かない、自分を責める」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Hさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・自分に自信がない、人間関係、ダイエットができない、自分を責める

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・おもしろそうだから、自分が変われるきっかけだと思った

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・すべて納得出来た、ワクワクした、すべての悩みを引き出せてもらえた、自分にしかわからないことも言ってもらって、無駄な説明が不要でスピーディーでした

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・まずは自分の周りの知人、友人

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・ぜひおすすめします。楽しいセッションです


マインドブロックバスターのセッションのお申し込みはコチラをクリック!!

マインドブロックバスター養成講座【福岡】の詳しい内容はコチラをクリック!!

マインドブロックバスター養成講座【大分】の詳しい内容はコチラをクリック!!

■10月からスタート!!
【福岡】第1期開催マインドブロックバスター インストラクター養成講座


$福岡☆大分発「お金のブロック」を解除してお客様を惹き付け続けるセラピストになる秘訣!3分に1個心のブロック解除☆