■足首を触られる想像するだけでも嫌だった出来事が全然気にならなくなった! | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■足首を触られる想像するだけでも嫌だった出来事が全然気にならなくなった!

福岡・大分マスター マインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

先日卒業したマインドブロックバスター養成講座の生徒さんの感想です。

本人は、もともとセラピストさんですので、いろんなブロックはいろんな方法で解除していましたが、深くてdeep(つらい出来事)なものはあるなーとわかっていたけど、どうにもできないということでした。夢でも出てくるらしいです。

実際、嫌なことを聞くと、「足首を触られるのも嫌だし、エスカレーターに乗るときがツライので嫌」だったそう。← 足かせをされてた過去生があるのは知っていた。


あとは昔の人柱になって犠牲になってる過去生も知ってたそうです。ちょっと言葉にするにはキツイ感じです><

私はそんな過去生の人達をいっぱい見てきたので全然驚かないのですが、こういうことを知ってても相談もできないし、どうにもできないと思ってる方がいっぱい私のセッションや養成講座に来るので慣れてます^^

そんな嫌な出来事も自分で書き換えることによって、綺麗なアンクレット(足首につけるアクセサリー)を買おうと思うほどに変わりました(^^)


ものすごく恐怖や恐れや不安を感じることもブロック解除をすることによって全然気にならなくなる・気にならなくなるというように変化します。


私は今までマインドブロックバスターの生徒を80人以上養成した経験から話を聞いてるとその恐怖や不安の大きな要因はアレだなーとわかるんですよねー^^

なので、そこを徹底的にブロック解除してもらいます。もちろんご自身でね♪


私がブロック解除してもいいですが、養成講座は自分でどんなブロック解除でもできるようになるのが大事なので、そう指導しています^^

生徒のこれからが楽しみでーす(^^)

詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

$福岡☆大分発「お金のブロック」を解除してお客様を惹き付け続けるセラピストになる秘訣!3分に1個心のブロック解除☆