■宇宙人の特徴!潜在意識の人種! | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■宇宙人の特徴!潜在意識の人種!

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

マインドブロックバスターオリジナルの定義ですが、潜在意識に人種があるって知ってました?

え?何を言ってるんですか。私は生まれも、育ちも、国籍も、両親も、親戚全員、日本人よ!と思ってるのが当然です。← 私もそうでした(笑)

潜在意識の人種は「日本人」「外国人」「宇宙人」と3パターンあります。

今回は潜在意識の人種が「宇宙人」の特徴についてお話します。

ちなみに私は「宇宙人」です^^

私も含めて、今までお逢いしてきた「宇宙人」の特徴は

・自分に自信が持てない

・話し出すと止まらない

・主語がないので、話がよくわからないと言われる

・どんどん話が違う方向に脱線していく

・男性(異性)に対して頑張りすぎてしまう

・時間の管理が苦手 よく待ち合わせの時間に遅刻してしまう

・小さい頃から家族、社会の中でも孤独感がある

・衝動買いをしてしまう

・人の顔色をうかがってしまう



などのお悩みが多かったです。

「宇宙人」は20個以上特徴があります。

日本という国で少数派なので、孤独感は非常に強いんですよねー!

「宇宙人」の世界では、「争いごとがなく」「対立がなく」「博愛主義」「欲しいものはいつでも手に入る」「いつでもどこにでも瞬間で移動できる」ということのようでした。

自分と周りの人はみんな同じ考えだと思っている平和主義者が多いです(^^)

潜在意識の人種が「宇宙人」か知りたい方 

養成講座、詳細 はコチラをクリック!

$九州初☆大分!「お金のブロック」を解除してセラピストの売上アップを加速!3分に1個心のブロック解除☆