Day 35 産科・乳児健診

1ヶ月の産科・乳児健診、母子共に問題なしでした!参加は卒業、赤子はまだまだこれから予防接種や健診がある。長い道のりだけど少しずつ!

夕方からは旦那に赤子を任せて久々の鍼治療に行ってスッキリドキドキ

5週目のメンタルリープに入っているせいかグズグズがすごいけど夫婦で乗り越えていくビックリマーク

そして手首が痛いのでとうとう湿布登板。身体を労わりながら無理せず育児していくビックリマーク



Day 36 夜中グズグズ

メンタルリープの洗礼を受けてます。夜中のグズグズがすごい。あまり眠れなかった...




Day 37 おしゃぶりに助けられた夜

またグズグズな夜。揺らしても寝ない。最後の手段として使ったおしゃぶりがハマったようでやっと寝てくれた。おしゃぶりに助けられた夜でした。

とうとう手首が痛くなったので湿布とサポーターを使い始めた!酷くなったら病院へ行く!



Day 38 赤子を連れて初めての外食

赤子を連れて初めての外食。パパが大活躍でした!



Day 39 ビタミンK2

今日も無事に飲めた!昨夜はグズグズがひどくて睡眠不足。仮眠や昼寝でカバー、旦那さんに感謝。


Day 40 眠い!

夜間のミルクやおむつ替えで眠い。とにかく眠い。赤子を抱えながら少しウトウト。夕方は赤子を旦那に預けて鍼治療。あっという間に一日が過ぎていきます。120ccミルク全部を飲み干す時がでてきた!ますますデカくなりそうだ。


Day 41 家事代行

自治体の補助で1時間900円で利用できる家事代行を利用。夕飯作りをお願いし、家の中にあるもので適当に作ってもらいました!2時間で5品を使ってもらってやっぱりプロはすごいと実感アップまた頼もうビックリマーク