ね!

言ったでしょ?

グラサン物申すグラサングラサン物申すグラサングラサン物申すグラサングラサン物申すグラサン

 

今日はいつもと比べて

特段何にもない

みたいなイメージ

持たれていたでしょうが

 


ここは

スーパーホール

ですよ?



 

 

虫めがねゆめみる宝石虫めがねゆめみる宝石虫めがねゆめみる宝石虫めがねゆめみる宝石虫めがねゆめみる宝石虫めがねゆめみる宝石

毎日掘る価値がある

って

公言しているホール

ですよ?






 おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

神謀覚醒

久々に

全員並んで笑って

お楽しみいただきましたグラサン

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 





新生スパホ

というホールは

多台数だろうが

躊躇なく

仕掛けます!

 

 

いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

 

皆様の

全員楽しめるは

あるだろうけど

どうせ

少台数でしょ?

という

先入観

ぶっ壊します

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 


今日は

遅い時間でも余裕で

ツモれた環境でした

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ここ最近の流れを

止めない!

何故なら

明日はても

大切な日だから!

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

明日

6月26日水曜日

10時開店

抽選コンパス

明日は

メモリアルDAY

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

スパホ

てんちょ歩く

誕生日




一度しかない

誕生日目がハート

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

セルフプロデュース

明日は好き勝手やって

館内とんでもない状況

する可能性が!!オエーオエーオエー

 


そんなめでたい日に

加え明日は

 

原点回帰赤

×

えりすろさん来店

全505赤

スパホてんちょ立ち上がる誕生日

x

えりすろ来店

コラボ

 

こんな日

一年間の中でも

中々拝めない!

 

明日も

存分に舞えます

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



スパホてんちょ立ち上がる

好きなメーカーって

どこなんだろう?

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク目がハート

 

 


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

 

毎日ヴ活

本当は今日まで

決まり事

何やら楽しそうだった

ァルレイ

あまりに好評すぎて

今月いっぱい

決まり事

継続決定!』

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

万舞続出の

スパホの

ァルレイ

 

明日も誕生日祝い

祝砲っ放す!炎

てんちょの誕生日、存分にお楽しみ下さい!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

明日も

意外性の塊

逃さぬよう

 

1階パチンコでも

もちろん

原点回帰赤

でお楽しみ

いただきます

スロットだけじゃない!

パチンコも

ワケあって

オススメしている

機種達を中心に

舞える台続出!

もちろん

パチンコでも

スパホてんちょ

誕生日おめでとう仕様

 

明日という

メモリアルDAY

一日しかございません

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

明日という日

逃すと

思いのほか

ダメージを

喰らう可能性があります

 

 



 

納得の台を打つ

根拠ある台を打ちたい

店内環境の良い店で

希望を持って打ちたい!

 

 

 

そんな贅沢な願いが

叶う場所

 

それこそが

スーパーホール

です

 

明日も

自信満々

可能性の獣

感じに来て下さい

 



明日も舞えるパラダイス👼