昨日のスパホ

🦍エグイ光景ゲロー滝汗

だった

脳みそ笑い脳みそ笑い脳みそ笑い脳みそ笑い脳みそ笑い脳みそ笑い

 

衝撃だったのは

そうです・・・


















ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

L北斗の拳

台平均 2080舞

出玉率 108.1%

全員笑顔

になりすぎた

衝撃の光景がありましたね

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 開店後の後ヅモ余裕、

まさにパラダイス(ヘブン)

でしたてへぺろ








昨日の北斗の拳には

沢山のお客様が

大挙に押し寄せてしまして

沢山の忘れ物

をお預かりしており

3人1人

忘れ物をする事態に・・・

保管期限は本日まで!

必ず取りに下さいね♪

 


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー





昨日は

週末でも

🦍ゴリゴリ

舞える!🕺💃

と豪語し

しっかりと実績も出しましたグラサン物申す

 




そろそろ

毎日スーパーホールで

打つ事がゴリゴリ🦍

充実した遊技ライフ

送れる事を実感してきたのでは

 

ウホ!

スパホでウホウホ!!




昨日6/22の

原点回帰金

納得結果ですよね?

 アチコチ色んな機種で

💃舞突破×8本🕺

 

ゆめみる宝石お祝いゆめみる宝石お祝いゆめみる宝石お祝いゆめみる宝石お祝いゆめみる宝石お祝いゆめみる宝石お祝い





毎日ヴ活

VVVからは

舞×3

6,000舞超×1本

5,000舞超×1本

 



ゆめみる宝石✌✌✌ゆめみる宝石✌✌✌ゆめみる宝石✌✌✌ゆめみる宝石



今日からのVVV

何やら

決まり事

楽しそうですね

 



チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



カワイイカオシテ🦍

話題の最新台

ToLOVEるからは

ナント!

万舞超×1本

9,000舞×3本

となり

1/3が9,000舞超

驚異的な結果!


最新台打つなら

スパホ一択!

を証明しました



最新ランキング↓




🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



ゴリゴリ🦍と言えば…

地域唯一の設置

現行機種最強

万舞突破率を誇る

チバリヨ2

からも昨日は

当たり前のように

舞突破!



最新ランキング↓

 

 


新台増台後の

🦍ゴリゴリ

舞突破!


最新ランキング↓


「昨日結果一部抜粋」

L北斗の拳🤜🤛

台平均 2080

出玉率 108.1

衝撃の光景は常に

ノーモーションで行う

今日の忘れ物取りに来てね物申す物申す



 

L転スラ🪄

台平均 1856

出玉率 118.0

スパホでが意外と

登場する頻度は高い機種キョロキョロキョロキョロ



 

グランベルム🔔🔔

台平均 745

出玉率 104.3

最近のメダル機では

ゲーム性が秀逸で面白いウインクニコニコ


 

番長ZERO🍱🗻

台平均 1761

出玉率 113.3

もう少し回っても良かったんやでえーんプンプン



 

L押忍番長4🍱🌋

台平均 881

出玉率 105.5

増台後は扱い良きラブラブ


 

L防振り🛡🛡

台平均 1035

出玉率 104.8

こちらの最新台、移動後も好調を維持口笛口笛


 

ニューパルサー太鼓の達人🐸🥁

台平均 748

出玉率 103.8

ノーマルも抜かりなしウインクウインク


 

Lコードギアス🎭👁‍🗨

台平均 392

出玉率 102.4

アラムが続けば・・・ニヤリニヤリ



 

Lからくりサーカス🎪🤡

台平均 858

出玉率 104.2

かなりメリハリ効いた結果びっくりびっくり



 

LToLOVEる👯👙

台平均 991

出玉率 104.4

この扱いは真似できない!

圧倒的実績に自信アリムキームキー

 

 

 

 コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

 

 

 

 

その他、昨日の

💃舞活結果🕺

 
 
 
 
 
 
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

本日は

スロパチガール来店

×

🌹黒バラ景品入荷

×

人気オリジナル景品入荷

 

 


 

1階パチンコでは

大人気すぎる

景品が入荷

 

明日日曜日は

4円パチンコでも

1円パチンコでも

存分に

舞って下さい💃🕺

 

もちろん
毎日のオススメ機種は
オススメするには
ワケがある

 

新生スパホ

というホールは

日曜日だろうが

一切手抜きなし!

 

「私達

打ってみたい!」

と思える環境

提供するからこそ


お客様も

根拠

もって粘れるし

その粘りの先に

待っているものは

 

舞える

 



本日も

パラダイスで

存分に

舞って下さい💃🕺



まずはコンパス🧭で予約から!

こちらでアプリをゲットして

ご登録くださいませ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.777con-pass.net/