今日天膳👁

お見事!お祝い合格合格合格合格合格合格

 コインたち滝汗コインたち笑い泣きコインたちゲローコインたち滝汗コインたち笑い泣きコインたちウインク

平日でも

毎日掘る価値がある

 

これを公言している

新生スーパーホール

 

強めの公約媒体がない日でも

毎日期待できる

環境

スパホにはある

 

今日はまさに

これを体感して頂いた

のではないでしょうか?

 

3回目の

ボスからの挑戦状

午前中のみ

発生した異変気づき

しっかりと粘った常連様も

ありがとう!お願いお願い

 バレエ義理チョコバレエ義理チョコバレエ義理チョコバレエ義理チョコバレエ義理チョコバレエ

今後も毎日ヴ活

毎日掘る価値がある

 虫めがねゆめみる宝石虫めがねゆめみる宝石虫めがねゆめみる宝石虫めがねゆめみる宝石虫めがねゆめみる宝石虫めがね

このお約束

日々面白いお店創り

頑張っていきますウインク

 下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

明日

6月19日水曜日

10時開店

抽選コンパス🧭

 

今週は平日勢い

止まらない

いや

めるない!グラサン物申す

 下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

明日も

豪華企画満載

 

スマート娘来店

スクープTV取材

厳選景品入荷

当店はスクープTV

取材協力店舗です

大人気

厳選景品入荷

 

明日も館内全域の

どこかに潜む

ゆめみる宝石AREゆめみる宝石

奪取し

スパホの楽しさを

満喫してください

 上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し

1階パチンコ

今日もしっかりと

エヴァシリーズ

粘らてましたラブチュー


スロット

万舞連発し大人気

「toLoveるダークネス」。

スロットはカワイイ顔して

刺激強めですネびっくり


パチンコ版ダークネス

試されました?

なかなか酔っ払い萌ェェチュー

酔っ払い出来栄目がハートえですね~❤💓キューン飛び出すハート

未だ未体験の人は

是非お試し下さいネ。恋の矢ドキドキドキドキ


 

オススメするには

ワケがある

 


天王寺最多台数

圧倒的スケール

だからこそ

平日

楽しさレベル

一味違う!

 

当然明日

舞える環境

随所にあります!

 

存分に

舞って下さい



明日も

ご来店お待ちしております