今月2回目の

原点回帰赤

昨日もスパホが

仕掛けてた!

 物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

毎日ヴ活

を公言しているスパホの

ヴァルヴレイヴ

一昨日は一列丸ごと

楽しそうだったが

昨日列丸ごと

 チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

一昨日以上

ドライブ音が鳴り響き

ツインテールのお姉ちゃんも出現し

ヴヴヴを打つのなら

スパホ一択!

という事を体感して頂けたと

思いますウインクウインクウインク

 

ヴァルヴレイヴの

実績面も

昨日だけで

コンプ×1本

9,000超×4本

5,000超×4本

となり

この二日だけでも

圧倒的な実績で

毎日ヴ活

を証明しました

 ちゅーウインクちゅーウインクちゅーウインクちゅーウインクちゅーウインクちゅーウインクちゅー

その他には

バジリスク天膳👁

からくりサーカス🎪

toLoveるダークネス👩👙

舞突破!!💃🕺お祝い

北斗🤜🤛モンキーターン🐵🚤

ゴジエヴァ🦭🤖、キン肉マン🍖が

9,000〜8,000舞

その他三共シリーズが

全体的に好調!

アチコチ幅広く

舞ってました〜合格バレエお祝い

 

全体実績としては

コンプ×1本

万舞超×4本

5,000舞超×33本

という圧巻の

原点回帰赤

でした!

 

次回の

原点回帰赤

楽しみにしていて下さいネウインクデレデレ

 コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

「昨日結果一部抜粋」

 

L押忍番長4🍱🌋

台平均 -750

出玉率 96.9

まさかのお客様マイナス!

しかし全台根拠あるフル稼働!えーんえーん

 

Lゴールデンカムイ🦦🍲

台平均 661

出玉率 103.1

リベンジ果たしたか!ウインクちゅー

 

Lエウレカセブンスノボサーフィン

台平均 740

出玉率 106.1

どんな機種でも希望を

もって打てる環境がスパホにはある口笛ウインク

 

Lヴァルヴレイヴチョキチョキチョキ

台平均 42

出玉率 100.2

昨日の逆列丸ごと!

2日連続のヴ活はスケールが凄いバレエゆめみる宝石

 

Lバジリスク絆天膳👁👁

台平均 914

出玉率 107.1

スパホでは絶対に無視したら

ダメな機種ですねウインクデレデレ

 

L花の慶次🌸🚬

台平均 1021

出玉率 108.7

まさに抽選悪くても舞える機種💃🕺

 

L忍魂参🥷おばけ

台平均 837

出玉率 105.0

AT面白すぎラブラブ

 

S炎炎ノ消防隊炎消防車

台平均 396

出玉率 101.6

昨日は三共が好調だったねウインク爆笑

 

 コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

その他、昨日の

💃舞活結果🕺

 
本日は超!久々の

 

夏海さん来店(文末に続く…)下差し

パチンコでも

オススメするには

ワケがある

 

週明け月曜日も

 

当店自慢のラインナップ

1パチ全160

お楽しみください

 今日も存分に舞えます

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 今日は来店だけなの?

 

 

そんな先入観

スパホから足が

遠のいてしまったら

今夜激しく後悔するでしょう!

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

超!久々ご来店

花火盛大花火

したいと思いますグラサングラサン目がハート物申す

 

前日以上ピカピカ

磨きをかけた環境

お迎えしないワケにはいかない!

 

いつも以上に

気合い愛愛

盛り込み

週明けのスロットを

お客様の想像

少し超えるレベルの

✨環境✨デレデレウインク

仕掛けました

 

 

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し

 言いましたよ?

ARE YOU READY to🕺💃?

まずはコンパスで予約から!

こちらでアプリをゲットして

ご登録くださいませ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.777con-pass.net/