ゆく夫がゆく

AREを求めて

という昨日でしたが

キッチリ

スパホには

存在する!物申す

という事を

華麗な立ち回りで

証明していましたね🕺

次回の

来店も楽しみですウインク

 コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

昨日は

万舞製造機

🌺チバリヨから

12,000超!💃

さすが現行最強機種🎰

毎日ヴ活

主役

ヴァルヴレイヴから

💃万舞超🕺

もちろん達成!お祝い

VVVでは他にも

7,000枚×3台

などなど

充実の💃バレエ結果。

💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺

舞活と言えば

アチコチ幅広くがスパホ流

ゴジエヴァ9,400舞

北斗8,000舞

星矢、戦国乙女、ダークネス

しっかり

えてました💃🕺

 コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

「昨日結果一部抜粋」

ゴーゴジャグラー🤡🤡

台平均 1239

出玉率 104.5

皆が求めていたARE虹ゆめみる宝石義理チョコ

 

ニューパル太鼓の達人カエル🥁

台平均 713

出玉率 105.2

AREの隣もAREグラサン義理チョコ

 

Lストリートファイターボクシングボクシング

台平均 3107

出玉率 114.7

2日連続のAREラブラブ

 

L乃木坂46おとめ座おとめ座

台平均 525

出玉率 103.5

イケメン来店時の

恒例行事お祝いおとめ座

 

このすば🌎お祝い

台平均 778

出玉率 107.4

この場所に引っ越してきて以降

扱いかなり良きちゅーちゅー

 

L押忍番長4🍱🌋

台平均 288

出玉率 102.4

スパホでは根拠あって粘れるウインクウインク

 

カバネリドクロドクロ

台平均 626

出玉率 106.6

まだまだ現役!

しっかり打ちこんでほしいメラメラムキー

 コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

その他、昨日の

💃舞活結果🕺

本日はスロットは

スロパチガール来店

光は正義だ🤡🤡

VVVキャンペーン実施✌✌✌




 一階パチンコでは

コストコ特売会

限定景品入荷👕

1円北斗強敵ラッキートリガー増台🤜


週末土曜日

彩る豪華メニュー👨‍🍳

 

スロットユーザー

だけではなく

パチンコユーザーも

全力で舞えるのは

スーパーホール!

 

週末派笑顔本気で見たいから!物申す酔っ払いウインク笑グラサン爆笑

今日もしっかり

っぱなし下さい!

って下さい🕺💃


本日もご来店

お待ちしておりますウインクウインク


まずはコンパスで予約から!

こちらでアプリをゲットして

ご登録くださいませ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.777con-pass.net/