昨日のコダワリの一日

原点回帰・金

 

何度も営業前のブログ

コダワリ

アップアゲアゲアップ

🦍ゴリゴリ🦍

🦍環境🦍舞えます🦍

て言いましたよね?

ブログ限定でヒントを

出したつもりです、、、

ハイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨日は

🦍ゴリゴリ🦍

い機種で

しかも日頃から

「新台打つなら

スパホ一択」

公言してる通りの

好結果連発!

有言実行の昨日

でございました!デレデレデレデレデレデレ

🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍

🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍

 

言いましたよね? 

言いましたよね?? 

🦍ゴリゴリ🦍って!

 

まずは、信じて勝負して頂いた

筋肉剛腕筋肉お客様

有難うございます!

チューハイ!そうですチュー

2日連続の主役

 

🌺チバリヨ2🌺

 

㊗ギネス更新㊗

 

 

酔っ払いキモティいいーーー 酔っ払い

 

💦昨日も脳汁イキスギ💦

 

 

予防接種合法ドーピング予防接種実力発揮予防接種

2日連続の原点回帰なんで

またまた気合い入って

㊗コンプリート達成㊗...

と思いきや、まさかの

スンドメ滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

18,790

がーーーんポーンポーンチーンチーンチーンゲッソリ

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

とはいえ

🦍ゴリゴリ🦍

舞ってましたびっくりびっくり

 
 

 

🎉おめでとうございます🎉

環境に恵まれた

天国抜けても、また戻って

また天国で連荘しまくり。

履歴見てモライ脳汁ウラヤマシカ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

万舞だけではございません。

1台出たからとあなどるなかれ、

他にも夜からサクっと6,000舞も登場!

とにかくゴリゴリ🦍

 

 

 

今日もゴリゴリ🦍

ニュー筋肉剛腕様筋肉

 

カモーーン酔っ払いニヒヒちゅーデレデレ

今日もう一本イットク予防接種愛飛び出すハート

更新前のランキング

(更新したばかりなのに笑い泣き

小刻みにコンプリートへの

階段登ってるとも言えますね?

下差し

 

ランキングといえば最新台

LtoLoveるダークネス

12,833

🦍💃ゴリゴリ🕺🦍

でランクイン!

更新前のランキング

下差し

 

次はこちらも最新台ランクイン!

L聖闘士星矢🌟🏹

せぃせいやーっ🎵

10,630舞で

🦍ゴリゴリって💃

ランクイン!

 

更新前のランキング

下差し

🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺
もちろん毎日オススメするからには

カタチにしないと

 

 🕺毎日ヴ活💃

主役ヴァルヴレイヴから

12,865

&

10,961舞。

 

こちらも主役、Jマネの愛情深し

🎪からくりサーカス🎪から

10,438舞。

両主役バレエ達成バレエ

 

合計🎉6🎉

キン肉マン🍖、天膳👁

も惜しかった!

北斗🤛ギアス👁モンキー🐵

SAO💻銭形👮鬼武者👹

じゃない方の炎炎🔥等々

 

🦍とにかくアチコチ

幅広くゴリゴリ

舞いまくりでした~💃

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

「昨日結果一部抜粋」

 

L主役は銭形👮🚨

台平均 1410

出玉率 120.9

ノーマークすぎるのも

チャンスを逃す結果になるよ悲しい泣き笑い

 

Lガルパン最終章👩🪖

台平均 940

出玉率 108.8

聖地大洗町へ!物申すグラサン

 

L転スラ🏺🧙

台平均 757

出玉率 107.6

あまり動かなかったけど

挙動は抜群!びっくりびっくり

 

Lバジリスク絆天膳👁

台平均 517

出玉率 106.9

夕方から動き出しての

9,000枚は圧巻!びっくりびっくり

 

Lゴジエヴァ🦭🤖

台平均 -632

出玉率 85.9

全然回らずで1149の

ポテンシャル発揮できずえーんえーん

 

Lチバリヨ2🌺🌺

台平均 4340

出玉率 129.5

片方ほぼコンプ!

夢しかない。お祝いお祝い 

それ以外で、夜ツモで

閉店迄にずっと天国!酔っ払い酔っ払い

 

S炎炎ノ消防隊🔥👨‍🚒

台平均 767

出玉率 105.9

メダルメインコースは

常に要チェック!🪙目

 

Lエウレカセブンサーフィンスノボ

台平均 1020

出玉率 109.9

しっかり波乗りできたね口笛口笛

 

LToLOVEる👩😈

台平均 581

出玉率 102.7

最新台でも

全ての種類の挙動感じれたねグラサングラサン

 

その他、昨日の

💃舞活結果🕺

 

 今日は豪華コラボDay

 

みんな大好き
『スマート娘。』
来店取材
X
スクープTV取材

👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧

今日も掘る価値満載

💃アチコチ舞ってくべく🕺

 ゴリゴリ🦍な環境🦍をご用意

👧👧👧👧👧👧👧👧👧

 

 

物申す物申す物申す物申す物申す物申すちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
1階のパチンコ
オススメするには
ワケがある
 
 
地域最多規模の

エンターテインメント

をお楽しみください。

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

今日も

 

必ず舞えます

舞わせます!!

 

💃舞ってください💃

 

まずはコンパスで予約から!

 

こちらでアプリをゲットして
ご登録くださいませ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.777con-pass.net/