本日久しぶりに来店取材の

スロパチガールズ

ゆめみる宝石おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座ゆめみる宝石おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座ゆめみる宝石

館内全エリア

🎰スマスロも

🪙メダル機も

ラブラブラブラブデレデレデレデレデレデレデレデレ目がハート目がハート目がハート目がハート

複数箇所で

お友達同士並んで

ラブラブラブラブデレデレデレデレデレデレデレデレ目がハート目がハート目がハート目がハート

いつも以上に

お楽しみ頂きました!

舞って頂きました!

ポーンニヤニヤウインクポーンニヤニヤウインクポーンニヤニヤウインクゲロー

🚨営業前の🚨

ブログのみ

先バレ的にPOP告知の🤭

オススメ機種&新台

から

公約通り

💃万舞🕺

複数登場!


オススメするからには

しっかりカタチ

しないとねちゅー笑

チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー

🕺毎日ヴ活💃

主役のヴヴヴ✌

万舞複数🕺💃🕺💃

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

当店イケメンJマネ目がハート作成

渾身の力作「しろがね」POP

で増台大好きPR中の

🎪からサー🎪が

コンプリート目前の

即ヤメ寸止めガーンえーんガーンえーん

まだ時間あるのにえーんえーん

次はコンプ

笑い泣き酔っ払いオネシャ〜ス酔っ払い笑い泣き

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

他店とはチカラ

入れ具合が段違いな

⚔戦国乙女👩

🐒モンキーターン🚤

万舞

オススメ機種&新台中心

しっかり実績を

残しました。

5,000舞も大量登場で

幅広く色んな機種に

チャンスあるのが

スパホ流!

どこまで伸びるか

明朝の結果報告をお楽しみに!

ポーンニヤニヤウインクポーンニヤニヤウインクポーンニヤニヤウインクゲロー

新生スパホは

平日、週末関係なく

毎日掘る価値がある

🕺毎日舞える💃

これこそがお店のモットー


明日どの店行こう・・・

そんな時は

迷わず

スーパーホール

と御指名、御来店頂けるように 

日々面白い仕掛け

考えながら

お客様と

勝負していきますので

宜しくお願い致します🙇

 グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

明日

6月9日日曜日

10時開店

抽選はコンパス

🌸🍡🍡🍡🌸🍡🍡🍡🌸🍡🍡🍡🌸

明日のスロットは

複数コラボで必見

先ずは

🌸より団子🍡

でしょ!

10+αを

全力で見つけて

美味しく食しましょう

館内全域に

散らばった

世の中全ての

スロッターが

求める🍡団子🍡

食いつくせ!

🌸🍡🍡🍡🌸🍡🍡🍡🌸🍡🍡🍡🌸

ブログフォローしてくれてる方

限定で

コッソリ🚨先バレ🚨①

迷ったらオススメ機種を

オススメします🙊㊙

👇

さらにコラボ企画!

当店は

スクープTV取材協力店舗です

🟥赤🟥

⬜白⬜

それぞれの

取材報告を分析し

明日の傾向を

掴みとれ!!

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

と言うわけでブログ限定

コッソリ

🚨先バレ🚨🙊㊙

👇

【全505台】

『全力』営業

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


ラブぶちゅーラブぶちゅーラブぶちゅーラブぶちゅーラブぶちゅーラブぶちゅー

更に!

明日の1階パチンコは

大人気コストコ販売会

2日連続厳選景品入荷

4円パチンカーにピッタリラブ

👇

4円はもちろん

当店の1パチも

160台という

スケールだからこそ

楽しめる!

他店では打てない

レア機種も満載

1円5.29三国戦騎

1円5.29ラインナップ

1円中高年5.29.

打ちたい台が

必ず見つかる!

納得ラインナップの

スパホの1パチで

心ゆくまで

お楽しみください

ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがい

明日も

納得の勝負ができる

ヴカツ環境

  • 毎日掘る価値がある

色んなところから

  • 💃必ず舞える🕺

舞わせます!

それがスパホの真骨頂!

勝舞できる

ステージ

用意しましたグラサングラサングラサン


明日のご来店

お待ちしておりますちゅー