時は来た

年に一度の

令和⑥年⑥月⑥日

 

 

この日ばかりは

譲れない

 ムキーグラサンムキーグラサンムキーグラサンムキーグラサンムキーグラサン

シンプルが案内が故に

明日という

一日が

楽しみでしかない

 チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

明日

令和木曜日

10時開店

抽選はコンパス

 

月に一度の

グランドクロス

 

年に一度の

令和

 

【超】原点回帰・赤

人気機種超!増台

全505赤

この日を

狙って増台するってことは

どういう事か

分かりますよね?

 

明日の景品入荷は

全てが

プレミアム

明日はちょっと

笑えるくらいの

プレミアム景品を入荷予定

 

他にはない

光景を

震えながら

ご体感ください

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

1階パチンコも

もはや

明日は店選びの心配なし

令和⑥年⑥月⑥日は

スパホ一択

 

こちらも

大人気の

あの機種を

このタイミングで増台

明日の

オススメ機種は

当然のことながら

笑顔が溢れすぎる

パチンコでも

脳震えましょう

4円ドアップ

当店設置機種の案内

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ

 

 

年に一度の

令和

 

この日ばかりは

全ての予定を

投げうってでも

スーパーホールへ

ご来店ください

 

令和

スパホに来た

全ての人は

目撃者となる

 💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

毎日ヴ活

 🕺🕺🕺🕺🕺🕺

明日の舞う人数

今から

楽しみでなりません

まさにバブリーダンス!

💃💃💃💃💃💃

 

 

 

 

 チューラブチューラブチューラブチューラブ

迷う事はない

パチンコ

スロット

打つなら

スパホ一択

 

必ずコンパスに

予約を入れ

年一の日を

お迎えください