今日⑥月3日

新台解禁初日も

営業前の宣言通り

しっかりと

虹💃舞って🕺虹

いただきました!

 

天王寺地区

だけでなく

大阪市内でも

最大級を

誇る

総設置台数

スマスロ台数

 

他店にはない

スケールの大きさが

あるからこそ

やはり

希望を持って

挑戦できる

 

「本日の新台解禁初日

最新台の途中経過」

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

最大払出枚数

聖闘士星矢

🌟🏹(4台)』

🕺万舞超 1台

 

ToLOVEるダークネス

❤🚺😈❤(12台)』

💃💃💃万舞超 3台

新台ノリノリ🎵

そして昨日万舞を

ゆうに突破した

スパホの

荒ぶるカエル𓆏

🐸キングパルサー

2日連続

今日も

万舞超!

昨日と合わせると

コンプリートを

余裕で突破!

😡スパホのバラエティを舐めんなよ😡

 コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

そして

忘れるなかれ

地域単独導入

現役機種万舞突破率

最高機種

愛愛愛愛愛愛愛

🌺チバリヨ2🌺

愛愛愛愛愛愛愛

記録更新

真っ只中


本日も

7000舞超え!

言い忘れてましたが

まだまだ新台、
L炎炎も万舞達成済!

万舞量産機

毎日ヴ活の主役

VVVから

宣言通りの

万舞超え!


これこそ

新生スパホ

が口酸っぱく

公言している

 

毎日掘る価値がある


毎日、舞活(ヴカツ)

 ダイヤモンド虫めがねゆめみる宝石いて座虫めがね虹ダイヤモンド虫めがねゆめみる宝石いて座虫めがね

これを

実現するために

この新装WEEKを

まだまだ

楽しんでいだこうと

思っております

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

明日

6月4日火曜日

10時開店

抽選はコンパス

スロッターが

脳震える

大人気すぎる

スロパチ景品入荷


明日も安心して舞える

「舞活環境」

プロデュース!

↑↑
過去の実績は
こちらでチェック

 

安定

圧倒的

を兼ね備えた

スーパーホールの

「実績」

 

積み上げたもの

これこそが

我々がユーザーに

声を大にして

伝えたいこと

 

『新台打つなら

スパホ一択!』

2日目

一切の抜かりなし!

 ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

最新台は

もう一度

よーーく

チェックしておこう。

 

パチンコも

もちろん

最新台多数

導入済

こちらも

最新台の

PToLOVEるダークネス

28,000玉オーバー達成

 

スパホの

パチンコは

最新台だけじゃない

毎日オススメ

するには

ワケがある

4円ドアップ



4のつく日は

店選びが

中々困難な日

である

 

そういった日こそ

今、勢いに

乗っている

新生スパホで

 

毎日

💃ヴ活🕺

全館に

複数の

いて座いて座いて座いて座いて座いて座

 

これを

ガッチリ掴み取り

明日一日を

スーパーホール

お楽しみください