本日の初企画

 

ボスからの挑戦状

 

いかがでしたでしょうか?

今回は初開催

でしたので

結果的には

シンプルな

仕掛け

となりましたが

 

感じたのは

 

スーパーホールの

解析班

優秀すぎるでしょ!

 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

もう少し

遅い時間に

割れるのが

理想だったのに・・・

 

でもね

今日感じました

 

こういう

カケヒキこそが

昔あった

お店とスロッターの

命がけの

読み合い

 

 

今日の企画を

今日だけで

終わらせるのはモッタイナイので

今日の余韻は

明日にも残します

 

明日

5月14日火曜日

10時開店

抽選はコンパス

 

ボスからの挑戦状の

余韻を探しながら

明日は

スマート娘来店

 

 

もちろん

スマート娘が

来店する時は

そう!

皆さまお待ちかね

厳選景品入荷

濃度たっぷりを狙うか

レアペン3本セットを狙うか

好みは人それぞれ

 

ご自分の

タイプにあった

探し方をするのも

良き

 

もちろん

新生スパホは

平日にこそ

何かを

やらかしてくる

というのは

もはや

天王寺の常識

 

明日は

久しぶりの

オーソドックスな

 

最良の接客

最上の空気清浄機

 

を筆頭に

 

全スロッターが

求めている

こちらを

複数準備

 

そこまで

期待値が膨らまない

平日にこそ

新生スパホへ

お越し下さい

 

本日の結果

グランベルム

台平均 5164

出玉率 124.8

 

ダンまち2

台平均 576

出玉率 103.1