今日という

年に一度の

5月5日

そして

全ジャグリストの

稼働意欲が

最高潮になる日に

朝から

沢山のご来店

ありがとうございました

 

色々なホールがある中で

新生スパホを

選んだ

スロッターは

正解だったのではないでしょうか

 

長かった

ゴールデンウィークも

とうとう明日が

最終日

 

今年は月初から

勢いの良かった

ホールが多かったですが

明日は

少し大人しくなるのでは

ないでしょうか

 

そんな明日の

6日

 

新生スーパーホール

の出番です

 

明日

5月6日月曜日

10時開店

抽選はコンパス

 

原点回帰

まずは

2階スロットは

GW最終日なんて

もはや関係ねえ!

 

この漢字

4文字が

出ているって事は

昔の強すぎた

スパホを思い出し

その当時の勢いに

回帰する日

 

祝日だろうが

大型連休だろうが

原点回帰だけは

絶対に譲れない

 

常にお客様の想像を

ちょっと超えていく

 

そして

毎日掘る価値がある

 

それを

明日存分に

ご体感

いただきましょう

 

そして

そして!

 

明日は

1階パチンコも

何やら

胸騒ぎが止まらない

 

何故なら

あの有名な

イケオジ

 

ソンマリ様来店

ある日突然

私のDMに挑発的な

メッセージが届きました

※詳しくはソンマリさんのX見てね↓

ソンマリ🔥👄🔥 (@hatena100p)さんをチェックしよう https://x.com/hatena100p?t

 

スーパーホールって

スロットは話題になってるし

強いと思うんですけど

パチンコ全然弱いですよね・・・

って

 

寝言は寝てから

言いなさいよ!

 

ごちゃごちゃ言うのなら

近いうち撮影させてやるから

来なさいよ

という流れになり

明日とうとう

ご来店の儀

となりました

 

これで

パチンコもぐうの音も出ないほど

納得の営業だったら

土下座してもらいますからね!

 

ちなみに

スーパーホールは

スロットだけではなく

パチンコも軍団さんには

とても厳しいですよ

5/6パチンコ禁止事項

スロット同様

どうせバレないでしょ?

という軽いノリで

禁止事項をやっていたら

わりと早く出禁になりますので

そこだけご理解下さい

 

明日は

スロット

パチンコ

両方で

他のホールでは

中々お目にかかれない

お友達同士で

楽しめる

連休最終日を

過ごせる

 

新生スーパーホール

一択です

 

本日の結果

L転スラ

台平均481

出玉率102.1

 

Lストライクザブラッド

台平均4857

出玉率117.1

 

炎炎ノ消防隊

台平均2495

出玉率109.1