毎日楽しめなきゃ

天王寺No.1とは

言えない

 

今日もお客様との

かけひき

大いに楽しめました

新生スパホは

毎日どこかに

必ず

スロッターの野望が

叶うよう

全身全霊で

納得の環境をご提供

 

これはお店からのお約束です

 

今日も

4本の矢

でお楽しみ

いただきました

 

新生スパホは

今月下旬から

新たなBOSSを

チームに加え

 

営業のテーマは

毎日いつ来ても

夢見れる

 

これをモットーに

明日の月末31日も

やらせていただきます

 

明日

3月31日日曜日

10時開店

抽選はコンパス

年に一度の

331

 

今日は朝イチから

直撃2台で

え?はやっ!?

というような

神展開もありましたが

 

その他でも

館内色々な箇所で

お楽しみいただきました

 

 

楽しそうだった3本に加え

バッキバキな1本で

お楽しみいただきました

 

明日も

散りばめられた

お宝さがしを

新生スパホで

お楽しみください