旅鉄「新しくなったゆりかもめに乗ってきました」 | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

鉄道コレクションでも製品化発表されたゆりかもめに乗ってきました。

豊洲駅が始発駅で入線してきました。7300系がやってきました。

展望席に座っていると次発の7500系が入線です。比較的新しい2編成が豊洲駅に並ぶラッキーなスタートです。

以前のイメージがら大きく変わって近未来的なデザインになっています。

東京タワーにレインボーブリッジをバックに東京観光気分です。

お台場でちょっと遊んで、有明に移動しました。

帰りは新木場までりんかい線をして利用しましたが、JR車両がやってきました。相互乗り入れの多い東京近郊ならではでした。