ノスタルジック鉄道コレクション4弾のシークレットは・・・ | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

鉄道コレクションブラインドパッケージの楽しみはやはりシークレットです。値上がりが激しく御神籤買いでシークレットはかなりの運とお金が必要になりそうなので、安全にBOX買いです。

次々開封し、結果シークレットなし?見落とすくらい通常と同じようなカラーリングの車番が違うキハ3でした。

キハ2とキハ3で車番違いだけかと思いきやよく見ると前面窓が違い、さらにテールランプも違っていました。キハ2がリニューアルされたイメージでしょうか?同じ車両で形状、車番が違うので3弾に続きコレクションしたくなるシークレットでした。