グリーンマックスのコメダ珈琲店を仕上げました | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

休みを利用してなかなか時間がかかりそうだったコメダ珈琲のステッカー仕上げをしました。

そのままでも十分コメダ珈琲なのですが、なんと室内灯をつけた時用に内装がステッカーで再現できます。ということで屋根を外します。

細かいステッカーを貼って内装を仕上げていきます。椅子やテーブルも着色したくなります。

屋根にもコメダ珈琲のロゴを貼っていきます。室内灯をつけないと残念ながら内装は見えません。

最後に看板を作って完成です。屋根の看板は任意なのであまりあるイメージがないのでとりあえずなしにしてみました。

線路沿いの郊外店という感じで住宅エリア近くに置いてみました。隣のジオコレ役所とベースを比べると薄くていい感じです。ちょっと高めのストラクチャーですがメジャーなお店なのでレイアウトに置くと目立つ建物です。

グリーンマックスにはサイゼリアやマクドなども期待したいです。値上がりが続くストラクチャーですが、久しぶりに満足な建物でした。