バスコレクション東急100周年記念東急バススペシャル御神籤買いでついに! | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

今日も仕事買えりにポポンデッタで東急100周年記念スペシャルを1つだけ御神籤買いです。

いすゞキュービックのワンロマ車でやめようと思いつつ、さらに御神籤をして観光型が2台目・・・もうやめてもいいかなと思いつつさらに御神籤買いをしてみました。

そしてまさかのシークレットゲットです。日野ブルーリボンのレインボーカラーでバスコレの東急バスとしては初のカラーリングになっていると思います。御神籤買いでシークレットゲットはBOX買いを初めてからは10年以上の奇跡になります。

リアの行先表示もリアルに再現され、東急スペシャルのちょっと前の車両ということで柿の種テールもいい感じになっています。

御神籤シークレットをゲットできるとあとは1BOX買いでフルコンプもできそうです。がそのBOX買いにシークレットとなる可能性もあるので欲しい車両がそろったのでそろそろ打ち止めでもいいのかもしれません。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。