大型固定レイアウト製作記「KATO貨物駅プレートを使って貨物線エリアの増設続編」 | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

KATOの貨物駅プレートを設置していきます。

今まであった車両基地を廃止し、ポイントを調整して、貨物プレートに合うようにしました。こうやって見ると路面電車のパーツの流用に見えます。

とりあえず設置すると基本セット4枚と延長セット2枚の6枚分設置することができました。

置くだけでもかなりいい感じになりますが、地面の印刷はステッカー仕上げとなっています。これがなかなかの作業となりそうです。印刷してくれていてもありがたいのですが、延長する長さによって変わることを考えるとステッカーがいいのかもしれません。せっかくなのでリアルに仕上げていきたいと思います。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。