グリーンマックス新製品情報9月 | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

最近一番元気なメーカー?グリーンマックスからまたまた新製品情報が発表されました。
イメージ 1
まずは9月に追加発売となる4種類です。ほぼ再生産といった感じはありますが、近鉄16000系は現存する2編成が製品化、サザンは細かい差異で4編成と勢いを感じます。東急8500系も伊豆急なカラーをあわせて2編成4種が製品化発表されています。サザンは4連くらいがおてごろかと思います。最近南海がちょっとおもしろいので気になります。

イメージ 2
↑クリック応援よろしくお願いします。