先日現れた謎の構体ですが、都営大江戸線のようなので・・・

南側に移動され窓配置が見えていました。行先表示などから大江戸線とわかるのでしょうか?

西武40000系に貫通扉が取り付けられました。結構の重さがあるようで慎重に取り付けられていました。

隣は京急1000形で西武と京急の並びとなりました。

第5編成は連結器付近で作業がされていまいた。西武40000系が2編成も同時に並んでいます。

DF200が北側に移動されていました。プレートが変更され200番台になっているのか気になります。

海上輸送されてもまだE5系は残っていました。2編成くらい川重にあるのでしょうか?

ロングアイランド鉄道はまたまた通電されていました。おまけに御堂筋線も・・・

これからは京阪13000系が出てきそうです。

