本日17時頃、名取市の図書館から仙台市に戻り、以前から行列ができているのが気になっていたラーメン屋にたまたま行列がなかったため、入店(なお、店外に行列がなかったのは店内で待たせるようにしていたからだった)。
 
「豚山 仙台駅前店」
入店して食券を購入する際に気づいたのだが、「大盛」か「小盛」しかない笑い泣き
大盛がデフォルトなら、「大盛」とつけなくていいのでは?
 
当然大盛の食券を購入し、待つこと数分。
 
「ニンニクは入れますか?」と店員に訊かれた。
 
土曜日なので臭くても構わないと思って「マシマシで。野菜もマシマシね」言うと、かなりの量のニンニクとモヤシを入れたラーメンが出てきた。いくらなんでも、入れ過ぎでは…?
 
完食できるだろうか…!?と思ったが、空腹だったこともあって無事完食。

まぁまぁ美味しかったが、(生)ニンニクを食べ過ぎたためか帰宅するや否やトイレに駆け込んだ(笑)
もう行くことはないかも…(笑)
体育会系学生向きだな。