どーも

都内でライブ活動中心に活動しているロックシンガー「むと」です。

 

これはSHOWROOMという配信媒体で出会ったリスナーさんが

自己紹介ド下手な私のために考えてくれた文章で、初見さんなど居てるときに

自己紹介忘れた私に送ってくれるコメントですね

本ッッッ当いつもありがとう!!!!!という気持ち

 

あと喉が一生がすんがすんな時に「響声破笛丸」という最強漢方も

リスナーさんが教えてくれました!!

 

…というわけで

自分の活動はいろんな方に応援や支援いただいて今の自分がいる

その気持ちを忘れたくなくて、それらの思い出を記憶しておくために

そしてみんなが描いてくれたファンアートや、自分の活動の思いを綴るために作ったブログです。

 

 

 

では、さっそく2023年より活動を始めてからいただいたファンアートを括目せよ!!!!

※主にX(旧:Twitter)よりいただきましたものになります。

 URLは全てXのポスト引用になるので、見てね!!!!みんな見てね!!!

 

------------------------------------------------------

 

 

▼きあさんより

https://x.com/kiara_orz/status/1666774686666223618?s=20

私がREALITYで最初配信活動を始めた時に、応援イラストもらいました!

いや絵がうま…うま過ぎん?あと勢いが100%私

実際のライブにも足を運んでくれたり、本当に感謝感激!

ちなみにこのアバタ―のデザイン考えてくれてたひとりでもあります。

 

 

▼たまり氏より

https://x.com/tamari828/status/1664403947111727105?s=20

こちらもREALITY配信を始めたころに応援いただいたファンアートになります!

動きのあるイラストって最高やんな…!拡声器もってて、これ以上デカい声になるの!?

とツッコミいれたくなるし、よく見ると本体のゴーグル要素としてグラサンが頭に

あるのも芸が細かいよね!素晴らしすぎる!!!

 

 

▼YOKOHAMA CITY MUSICさんより

https://x.com/music_yokohama/status/1680211615864754176?s=20

こちらはファンアート、ではなく初めての外部イベントで、思い入れのあるイベントになります。

動画見返したときに、近くに座ってたひとが拍手してくれてたり、ノッてくれてたり

私が楽しそうにやっている姿を楽しんでくれたのかな、と感じることができました。

また参加してみたいイベントですね!!!

 

 

▼YUKIさんより

https://x.com/tadanosyumiaka4/status/1668095801095225345?s=20

2023/6/11にあったライブの超かっこいいイラストを描いてくれました!

めちゃめちゃライブを楽しそうにしている姿がもうイラストですべて伝わるね!

自身のイラスト活動などもある中で、横浜での野音イベントも足を運んでくれたり

配信にも遊びに来てくれたり、本当にありがとう!!

 

 

▼たまり氏より

https://x.com/tamari828/status/1667968068944015362?s=20

こちらも2023/6/11にあったライブ感想絵です!

私のステージやフロアでにぎやかしをやってる私の感想細かに書いてくれてて

文字読みながら「うわ…うれし~~~」と思いながら読んでました。

楽しそうな私をみて、すっごく楽しんでくれてて嬉しい限りっすね!!!!!

 

 

▼八ツ星氏より

https://x.com/tamarinnV/status/1705982276641947804?s=20

2023/9/24のライブイラストを描いてくれました!

元気さと楽しさ、そしてかっこよさを前面におしだしてくれてる!

私がピアスしてるのもちゃんと描かれてて、「細かいところ…めっちゃ見てくれてる」

となりました…構図もインパクトあって最高!

 

 

▼素うどんさん

https://x.com/suudonhaemoshi/status/1701213769337364742?s=20

私と八ツ星氏のイマジナリ―コラボイラストを描いてくれました!

後ろにある「労働と対価」の掛け軸が面白すぎて最高過ぎますね。

イタズラ好きな私と対峙するは八ツ星氏っていう素敵なイラスト!!

こういうのはちゃめちゃに大好きなので見るたびにニッコニコですね!!!!

 

 

▼八ツ星氏より

https://x.com/tamarinnV/status/1709145348588143016?s=20

GIFで動きまくるむとを描いてくれました!何度みても動きが私なんよ

あとよく見てみてほしいのは、ちゃんとスカジャンの背中の描きこみもあるんよね。

モニモニ動いててすごい技術だ…!かわいいとかっこいいが混在してる…

めちゃくちゃうれしいイラストっすね!!!!!!

 

 

▼Zaokiさんより

下記はファンアート、ではないですが活動するためのデザインを色々と考えてくれました!

デザイン天才で本当尊敬します…生き方も最高にロックなので私は勝手にリスペクトしてたりします。

↓Xのアイコン

https://x.com/supergolis_Ex/status/1712853549582074002?s=20

↓Xのヘッダー

https://x.com/supergolis_Ex/status/1713217080764600707?s=20

↓名刺デザイン

https://x.com/supergolis_Ex/status/1682976253144629249?s=20

…もう最高やね。同じイラストなのに色や魅せ方でこんなにイメージが

変わるんだって思うよね。

 

 

▼八ツ星氏

https://x.com/tamarinnV/status/1716735508171374860?s=20

https://x.com/tamarinnV/status/1716741579887759646?s=20

ライブの御礼参りしたときに、過去共演した「G.TAKK」氏と「ロックの対バンしようぜ!」

と拳合わせた姿を見た八ツ星氏が「めちゃくちゃ解釈!最高!」と筆をとってくれました。

同じロックシンガーで音楽を楽しむ者で強い競合だけど、マインドが近くて最高っすね

ちなみにこの後、対バン叶います。めっちゃおもろかったし楽しかった!!!!

 

 

▼私

https://x.com/supergolis_Ex/status/1708687633520750761?s=20

ファンアートとかじゃなくて自分が描いた「むとのスタイル」です。

フライヤーとか動画だけでは分かりづらい部分を図解しました。

 

 

▼八ツ星氏

https://x.com/tamarinnV/status/1727687133690036477?s=20

2023/11/23のライブイラストを描いてくれました!

いや…かっっっっこよく描いてくれたと思いません?めっちゃ細かい部分への描きこみとか

なんだか「むとは最高にかっこいい」って言われているような気がして本当にうれしい

色遣いもすごく好き!!!最高に良きなイラストもらってしまったな!!!!

 

 

▼飴夢さん

https://x.com/sakurazukiamu/status/1755294012263797157?s=20

かわいいデザインの私を描いてくれました!

フードをかぶってニヒルな笑顔でまさに私って感じして良い感じですね!!!

私自身がデフォルメ描くの苦手なので、こんなかわいく描いてくれてめっちゃ本当

ありがとうございます!

 

 

▼飴夢さん

https://x.com/sakurazukiamu/status/1755590773402390557?s=20

ドえらい美麗イラスト描いてもらっちゃいました!

スカジャンのテラテラ感とか、めちゃ細かい部分も描いてくれてます!

というか顔が!顔が良い!!ビビる!顔がいい!!!

ミステリアスな雰囲気があってバチボコにかっこかわ美人だ!うれしい!

 

 

▼飴夢さん

https://x.com/sakurazukiamu/status/1759241311239204989?s=20

3等身のむとを描いてくれました!

私はデフォルメイラストが滅法苦手なので、こんなにかわいくデフォってもらって

めちゃくちゃ嬉しいかぎりですね!

私的最高ポイントは微妙にがに股なところです。最高!!

 

 

▼飴夢さん

https://x.com/sakurazukiamu/status/1761022797667872803?s=20

椅子に座って振り向き美人な私を描いてくれました!

いやもう顔が良い…顔が良いって言ってもらってるよこれは

ちゃんとアイシャドウの色がピンク青のグラデにしてくれててありがたい

この顔でハチャメチャ大暴れライブやってるって想像できますか?

 

 

▼八ツ星氏

https://x.com/tamarinnV/status/1761752305471574069?s=20

2024/2/25のNEW衣装ライブイラストを描いてくれました!

かっこ良さだけじゃなくてちょっとイタズラっぽく舌出してて、かっこいいだけじゃ

とどまらず、おちゃめな性格っていうところも表現されてて細やかなデザインだ…

この2.5枚目みたいな雰囲気、今後ともライブで表現していきたいな!!!!!

 

 

▼飴夢さん

https://x.com/sakurazukiamu/status/1763217623633072361?s=20

BIG LOVEな1周年を祝ってくれた超美麗イラストをいただきました!

射抜くような強い意志のある瞳、みんなのハートを確実にねらった顔してますね!!

かっこかわ美人で顔がよすぎる…愛…顔が良い!って褒められた気分します

こんなにたくさんいただいて良いんだろうか…!ありがとうございます!

 

 

▼飴夢さん

https://x.com/sakurazukiamu/status/1764896284710994227?s=20

ファミレスバイト時代の情報を基にメイド服のむとを描いてくれました!

めっちゃかわいい!!オシャレな!ネイルもちゃんとされてる!細かい!!

ちなみにファミレスのウェイトレスは確かに男女共にわりと好評だったらしいです

よく見ると私の推しが混じってますね!!!おきゃわ

 

 

▼八ツ星氏

https://x.com/tamarinnV/status/1765450263215931620?s=20

ゴーグルにも表情あるってマジか!!!!!!ってビビらされた作品です!

喜怒哀楽のどの表情もめちゃくちゃ愛嬌あって愛を感じますね…

顔の表情が超私なんすよね…むとは感情表現が分かりやすいらしいです

近くに描かれてるネコチャンもめっきゃわ…ラブ

 

 

▼八ツ星氏

https://x.com/tamarinnV/status/1765450805895954706?s=20

ビビった…1000%私やん…こういうことしとるよ?なんでバレた?

ってぐらい私果汁100%絞りで永遠に笑えるイラストでした

恰好もだけど名前がゲーミングで最高に笑ってしまった…

集中線があまりにも最高オブ最高で大好きですね!!!!!

 

 

------------------------------------------------------

 

こう見ると本当にいろんな方にかかわってもらって

たくさん応援してもらって、本当にうれしい限りですね!!!!

 

ライブの感想とかもいただけるようになったら、ブログに書きたいなって思いますね

感想、応援、イイネ、RP、ファンアート、すべて私の励みになります!!!!

 

いつもみんなに感謝感激!!!ありがとう!!!

私はみんなが大好きだ!!!!

 

またファンアートもろたら紹介させてねグラサングラサングラサン

よろしゅう!!!