「世代間連鎖を紐解くグループセッション」開催しました。 | あなたのエネルギーからあなたにピッタリの天然石をリーディング~ウミノウタ~

あなたのエネルギーからあなたにピッタリの天然石をリーディング~ウミノウタ~

あなたのエネルギーからあなたの今にピッタリの天然石をリーディングします。
天然石を相棒にして、HAPPYな事は倍増♡ しんどいことはするっと回避♪
天然石との縁を紡ぎます♡

 

世代間連鎖を読み解くグループセッション開催してきました。

今回が2回目!!

 

今回も3名の方が参加してくださいました。

 



 

今回のテーマは

『勝手に幸せになっていい!!!!

 

これって意外と難しい事に気が付く回となりました。

 

当たり前のようで当たり前ではないんですね。

 

家族のもつれを解消する事で、生きにくさに変化があります。

 

急な変化というわけではなくとも、これって何年後かに、大きな違いが出てくるなぁと私は思います。

 

今回も天然石のメッセージと、天然石のプレゼントで参加させていただきました。

 

シンクロあったんです。

 

今回は少しだけ天然石に迷いましたが、終わってみると

 

『なるほどそうだったのか』と飛び出すハート

 

 

 

幸せになるのに遠慮はいらない!!

誰だって幸せになっていい!!!

 

今回もおやつたくさん!!

みなさんありがとうございました。

 

また次回必要な方にとどきますようにピンクハート



 

imageプロフィール
星タロットと10年の天然石キャリアからぴったりの石をセレクト
タロット&天然石メニュー

 

 

LINEでメッセージ可能です。

興味のある方は、ぜひご登録をお願いしますニコニコ

 

上矢印上矢印上矢印画像をぽちっとお願いします。爆  笑