天然石をあなたにピッタリの『相棒』にする。天然石「基本のキ」講座 | あなたのエネルギーからあなたにピッタリの天然石をリーディング~ウミノウタ~

あなたのエネルギーからあなたにピッタリの天然石をリーディング~ウミノウタ~

あなたのエネルギーからあなたの今にピッタリの天然石をリーディングします。
天然石を相棒にして、HAPPYな事は倍増♡ しんどいことはするっと回避♪
天然石との縁を紡ぎます♡

最近天然石のブレスレットつけてる人多いなぁ・・・

 

テレビで芸能人とかもつけてる人増えたよね。

 

天然石つけると願い叶うのかな。

 

 

ショッピングモールや道で天然石のショップ見かけるけど

実際何を買ったらいいのか分かんないし。。。。

 

 

あれもこれも願いを叶えてくれて

そんでもって、カワイイのが欲しい。

 

 

なーんて思っていたりしませんか?

 

 

 

天然石をあなたピッタリの「相棒」にする

天然石講座・基本のキ講座のご案内です。

 

 
 
天然石講座・基本のキ講座とは?

 

天然石と出会った頃、


私は、とりあえず願いが叶うなら、あれもこれも全部お願いごと込めたらいいよね!
って思ってたのです。
 
最初は、お世話になった先輩への送別のプレゼントとして、天然石で携帯のストラップ(懐かしい爆  笑)を作ろうと思い立ったのでした。
 
何人かでお礼にと天然石のお店に行って、作成してもらいました。
 
その時、せっかくなので、自分用にもと
全部で7種類くらいの天然石を使って作ったんです。
 
 
月日は流れ、ずっと天然石が気になっていた私は、全く別の天然石ショップに立ち寄り、相談してみました。
 
 

店員さん
 

このストラップ。何を叶えたくて作ったんですか?

 

うたみ
 

え~と。金運に健康運、癒しと・・・

 

 
 

店員さん
 
そりゃ~~あなたよくばりさんですよ。
 

うたみ
 

てへぺろてへぺろ(人間だもの(笑))

 

 

 

実はここ、ついついやってしまうけど、もったいなーい!!
 

 

失敗経験がある私だからこそ、本当に「今」のあなたにとってピッタリ!な

天然石をあなたの相棒にするためのキホン知識を2時間でギュッとお伝えします。ニコニコ

 

 

 
こんな方におすすめです

チェック(白地)天然石買ってみたいけどよくわからない

チェック(白地)天然石って持ってるとどんな事があるの

チェック(白地)すてきな恋がしたいから、天然石を相棒にしたい。

チェック(白地)天然石、いまいち効果が感じられない

チェック(白地)お店の人に勧められるがままに買っているけどいいのかな

チェック(白地)たくさん天然石持っているけど、ぜんぜん身につけてない

チェック(白地)お土産でもらったけど、しっくりこない

チェック(白地)買った時と天然石の色変わった気がするけど、聞く人がいない

チェック(白地)金運・恋愛・健康運・癒し、全部欲しい欲張りな私。

チェック(白地)天然石たくさんありすぎ!!よく分からない

チェック(白地)持っていたいけど、割れたりしたら不安

チェック(白地)天然石についてギモンだらけ!いろいろ聞いてみたい

 

 

願いは叶えたいけど、手入れの仕方面倒なんじゃない

天然石に変化があったら、悪い事が起きるのかなど、気になる事って多いですよね。

 

私もそうでした!!照れ

 

でも、手入れって実は簡単だったとしたら?

思い違いや、天然石からのメッセージだとしたら?

 

 

 
講座内容

①パワーストーンとは?
②みんなが気になる「5大運」をアップする天然石の意味。 
・金運
・美と恋愛
・魔除け
・健康
・癒し
 

③扱う天然石
┗ゴールデンルチル、ローズクオーツ、モリオン、翡翠、ラリマーなど代表的な天然石8種類くらい。

④お手入れってどうしたら?~浄化とは
┗ご自宅で誰でも簡単にできる浄化方法2つご紹介
 

⑤天然石に起きる不思議なことの意味

┗その変化ネガティブに取らなくてOK、天然石に起きる変化をご紹介
 

⑥ブレスレットを組む時の落とし穴

┗天然石を今のあなたにぴったりの相棒するなら「それやっちゃダメ~」

 

 

 
この講座を受けていただくと

 

クローバー基本的な天然石の得意分野が分かる

クローバー巷で言われているようなウワサ・都市伝説に惑わされなくなる

クローバー天然石のパワーが最大限引き出せる

クローバーあなたのきっかけ、サポート、後押しにするための天然石の活かし方が分かる

クローバーなりたい自分になれるきかっけを掴める

クローバー自分の状態が分かるようになる

クローバー自分にぴったりの相棒になる天然石ブレスレットを作れるようになる基礎を学べる

 
 

 

講座詳細

天然石をあなたにピッタリの「相棒」にする

天然石講座・基本のキ

【日時】 リクエスト開催 (※約2時間)

【金額】 19,800円

【定員】 3名

【形式】 ZOOM(オンライン会議システム)
(パソコン、タブレットなど画面が小さすぎない端末、Wi-Fi環境のある場所からご参加下さい。)

※講座の前日の昼12時頃までに、ZOOMのリンクと講座資料(PDFファイル)をメールでお送りします。
当日はお時間になりましたら、ZOOMのリンクをクリックしてご参加下さい。

【ご準備いただくもの】
・ 筆記用具

・ 講座資料(PDFファイル)

 

 

 

 

■キャンセルポリシー


 

キャンセルについては、以下の通りとさせていただきます。

【入金後~2日前まで】

お客様のご都合によるキャンセルの場合、キャンセル料50%と振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
(PayPal決済ご利用の場合は、キャンセル料50%とPayPal決済手数料4%を差し引いた金額を返金させていただきます。)

【前日・当日】

恐れ入りますがキャンセル料100%となります。

 

【プロフィール】

詩美(うたみ)
直感・感覚派タイプで、ちょっと怖いことや不思議体験も多数。


天然石のショップで働きながら、一から天然石についての知識をマスター。

天然石についてのご相談は、これまで延べ約2400件以上対応。


当時から自分やお客様に合った石は、感覚で分かっていたが、お客様とのやりとりから、知識と経験をつんでいく。

2年前にタロットと出会い、カードと組み合わせたセッションで、よりその人にピッタリの天然石をセレクト。
その人のパワーを引き出すのと、付けていて「カワイイ」「テンション上がる」デザインにもこだわったブレスレット作成が得意。

あまりにも天然石に対するもったいない勘違いや都市伝説が多く
自分のパワーを引き出してくれる天然石の知識と実践を伝えるべく日々活動。