こんにちわ。



昨日から3日連続新宿ブレイズで行っているスポーツライブ!!

これは新しいエクササイズなんじゃないかというくらいいい汗かく企画だなあと思いました!
ゴールした時の達成感が素晴らしく、お客さんも一緒になって汗だくになっていい格好で来ていただきたい内容です!今日も明日も開催中です!是非お時間ご都合つく方へお越しいただきたいです。


さて、本題になります。


週末、いよいよTIF2015が開催です!





http://www.idolfes.com/2015/index.html


今年はアイスト全グループが参加します。


そして、恒例のアイスト工程表が出来上がりました。
TIFオフィシャルサイトに出ているライブのタイムテーブル以外の握手会や、ゲスト出演ステージなどの詳細も踏まえた完全版となります。


※当日様々な状況で変更になる場合があります、ご了承ください。

※変更がある場合は、ツイッターなどで随時お知らせできるよう努めます。



ダウンロードはPDFと、画像ファイルを8月1日(土)、8月2日(日)の2パターン用意しました。
保存するなどしてお使いください。
※一応細かくチェックしたのですがミスが発見されましたらコメらんで教えてください(^^;




▼アイスト行程表8月1日(土)PDFバージョン

http://idolstreet.jp/images/tif_2015/pdf/tif_0801.pdf


▼アイスト行程表8月2日(日)PDFバージョン

http://idolstreet.jp/images/tif_2015/pdf/tif_0802.pdf



▽アイスト行程表8月1日(土)PNG画像バージョン

http://idolstreet.jp/images/tif_2015/png/tif_0801.png

▽アイスト行程表8月2日(日)PNG画像バージョン

http://idolstreet.jp/images/tif_2015/png/tif_0802.png



============
☆各グループごとのまとめ☆

============




SUPER☆GiRLSは主にメイン会場となる「Zeppダイバーシティ」「夢大陸オマツリランド」

そして、無料エリアの「スマイルガーデン」、「ガンダム下のフェスティバルステージ」という組み合わせを両日で実施します。2日の16:35~は応援アプリで参加しています「DMM.yell」presentsのステージで歌唱となります!2章のSUPER☆GiRLSになって、初めてのTIF。某緑のメンバーの鼻息は荒く、本当に気合十分です。イッチャって♪ ヤッチャって♪しましょう!






Cheeky Paradeも主にメイン会場となる「Zeppダイバーシティ」「夢大陸オマツリランド」

そして、同じく無料エリアの「スマイルガーデン」、「ガンダム下のフェスティバルステージ」という組み合わせになっています!ガンダムの下は今はステージの形が違いますが、チキパがすさまじい熱量を発揮した伝説のステージでもあります。最近、徐々にですが秩序もよくなってきていますので、本当に熱くなりすぎての迷惑行為には発展しないよう、ご理解ご協力をお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。





GEMは1日は代々木第一で行われているa-nationのイベントと両方出演をすることになり、駆け足で行ったり来たりします!朝元気に盛り上げて、夜の涼しくなってきたいい時間にまた帰ってきます!!

2日は、ステージが3つ+コラボで伊山、平野が、その他番組ゲストや、「出張金GEM」のSHOWROOM配信など恐ろしいタイムテーブルでフル稼働します!

詳しくは行程表をご確認ください!1000人規模での「DYB」やりたいですね~!!






今年初出場のわーすたですが、新人はとにかくたくさんの機会で見ていただきたく、2日で全6ステージというスケジュールです。主にFREEのエリアが中心で組んでいただきましたので是非みんなで「にゃんぽこら!」しましょう!朝一スマイルガーデンでわーすた電車や手つなぎが見れるのだろうか・・

LOVE&PEACE!でおねがいします(^^ ※鈴木まなかさんは登場しませんm(__)m





2015年ストリート生。昨年は選抜だけの出場でしたが今年は新8期生含めたALLメンバー35人が勢ぞろい!新生チームも初お披露目となります!1日は、まさかのZeppのステージに立たせていただきます!2日目は2チームで1グループ分枠というような行程で出演いたします。握手会等全6チームの詳しい動きは行程表をチェックしてください!皆様の「恋してる?」 ~~ 「YES!!」 のお声おまちしてます。






妟美蘭。アイストからは、Cheeky Paradeの溝呂木世蘭が参加していますので行程表に入れております。@JAMのスペシャルユニットです。TIFにも登場!ということで貴重なこのステージもお見逃しなく!!!

(※僕もステージパフォーマンスはまだ見たことないので楽しみです。)






こちらもアイストからはGEMの南口奈々&村上来渚が参加しているスペシャルユニット。

「マジカル☆どりーみん」です。ジュエルペットのテーマソングを歌唱しているメンバーで来週8月5日が発売日となります。歌唱は両日!握手会参加は2日の時間帯だけ南口、村上の2名参加しますのでよろしくお願いします。






というわけで、TIF直前!みなさん様々なスケジュール組みをしてくださっていると思いますが、是非アイスト工程表を改めて照らし合わせ、どこか1か所でも多く見るチャンスを作っていただければと思います!


行程表はアイストすべてのオフィシャルサイトに同じものが公開されております。


お台場でお会いしましょう!統括P樋口