アイ★トピ(6/30)アイスト6年目の夏!


こんばんわ。久しぶりのスタッフブログになりました。

3月29日の全校集会ぶりになってしまいました!!すみません。またいろいろ情報を織り交ぜて再開していきます。m(__)m


アッというまに時間が過ぎていて、色々手作りでやっている動画やら含め、滞り気味になるくらいたくさんの準備をしています。お待たせしており申し訳ありません。


アイスト5周年という事もあり、年始に発表しました「Girls Street 2020」関連を中心にたくさんの企画を準備しています。


「Girls Street Audition」オーディションもいよいよ大詰めです!

ファイナリスト公開が早ければ明後日にはGirls Street 2020のHPに掲載します。

Girls Street EXPOももう間もなく開催で盛り上がっていきます!7月12日の「オーディションパート」は観覧観覧無料ですので是非決定の瞬間のためだけにでもお越しいただければと思います!


Girls Street EXPO 2015
http://girls-street.jp/expo2015/



あらためて詳しくご説明したいと思いますが、

アイドル部門:「ストリート生8期生」「女優タレント部門」
EXPOのファイナルステージでそれぞれ最終審査のパフォーマンスなどを行います。審査委員と、来場者の方による「EXPO券」を1枚1票とした投票を行い、それを持って合格者を決定いたします。


ストリート生8期生は、7/12の合格と共に各地区チームに加入。早いところは翌日からチームでのレッスンに合流して8月1日の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」に向けて始動します。初ステージはTIF2015です。今年のTIFはストリート生各チームで8月1日、2日とフル出場で参加しますので、是非応援よろしくお願いします。



さて、・・・



夏のフェスにアイスト総動員で出演することが決まりまして、順次発表させていただいています。
別のエントリーで恒例の「夏の稼働まとめ」をアップし、またPDFなどでスケジュールをお出ししたりしますので、お待ちください!

取り急ぎですが!



●7月5日(日)
アイドル横丁夏まつり!!2015
http://idolyokocho.com/summerfes2015/
【出演グループ】
Cheeky Parade
GEM
わーすた
ストリート生e-Street'15選抜(横山、田中、吉田、遠藤、木戸口、松脇、若松)


●7月12日(日)
Girls Street EXPO 2015
http://girls-street.jp/expo2015/
【出演グループ】
SUPER☆GiRLS
Cheeky Parade
GEM
わーすた
ストリート生e-Street'15
ストリート生w-Street'15


●7月20日(月祝)
SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 ~関ケ原唄姫合戦~ 』
http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html
【出演グループ】
SUPER☆GiRLS
Cheeky Parade
GEM
わーすた
ストリート生w-Street'15選抜(井柳、沖本、尾澤、北島、月山、三谷、隈本)


●8月1日(土)、2日(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
【出演グループ】
SUPER☆GiRLS
Cheeky Parade
GEM
わーすた
ストリート生地区 6チーム全員 ※新体制 チーム名未発表


●8月3日(月)
a-nation island IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~
http://idol-nation.com/
【出演グループ】
SUPER☆GiRLS
Cheeky Parade
GEM
わーすた


●8月29日(土)
@JAM EXPO 2015
http://at-jam.jp/expo2015/
SUPER☆GiRLS
Cheeky Parade
GEM
わーすた
スト生超選抜(仮)


フェス関連のみ抽出して記載いたしました。

まだ未発表ものが順次発表されていきますので、チェックよろしくお願いします。





さてさて、、、、、





アイストとしての5周年記念企画もすすんでおり、最終的な開催地区をまもなく発表できるところまで来ています。


5周年という事で日本全国を縦断し、より多くの方に会いに行く・・・

「iDOL Street 5周年記念 日本列島縦断の旅」
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1023436

を開催いたします。



-----

<ご説明>

「iDOL Street 5周年記念 日本列島縦断の旅」

2010年に始動した“iDOL Street”が、6月12日で5周年を迎えました。
これも、皆様からのご支援、そしてご声援のお陰だと思っております。
メンバー、そして運営スタッフ一同、心から感謝しお礼を申し上げます。
そこで、iDOL Street 5周年を記念し、今夏から秋にかけて、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEMの3組がそれぞれのグループごとに分かれて、都道府県各地にお伺いし、フリーイベントを開催することが決定致しました。
メンバーたちの、「一つでも多くの都道府県、そして一人でも多くの方の前で歌いたい。」という強い希望もあり、現在、最終調整を行っております。
日時、会場に関しましては、決まり次第お知らせさせて頂きます。

-----




ということで、全国の開催会場がすべて確定しましたら発表したく最終の詰めをしております。
全国数か所とかそういったことではありません。縦断という事ですのでできる限り多くの都道府県へ行きたいと思っています!本当に近日発表!という段階となっていますのでもう少々お待ちください。
m(__)m




次のエントリーで
今週末に行った各グループのワンマンライブを振り返りたいと思います。




各グループのことをたっぷり書こうと思いますので、OPアクトの「わーすた」に関して


ちょうど前回のエントリーがメンバー決定のご報告でした。





ということで、この数か月をちょっとだけ振り返ります。

3月29日にメンバーが決定、皆様に報告しました。
そのあと、並行して作っていたグッズや、ロゴ、オフィシャルサイトの準備が進みます。

公開は4月29日・・・初お披露目に合わせてビジュアルやロゴ出ていくスケジュールでした。





▼マニアックな方は絶対知りたい色コードです w



地球 PANTONE 3272C /R0 G158 B161
メイン文字ピンク PANTONE 239 C / R225 G62 B175

はづき:黄色: PANTONE 100C /R255 G247 B150
ななせ:ミントグリーン PANTONE 571C/R184 G223 B215
みり :パープル PANTONE 264C /R196 G186 B219
るか :ピンク PANTONE 182C /R249 G208 B211
りりか:みずいろ PANTONE 291C /R179 G220 B246


▼ロゴが完成! Wがさりげなく矢印になっています。地球の中はメンバーカラーが!




▼衣装も制作していましたので、A写撮影!
よーく見ると今のバージョンとちょっと違うところが…・(^^;







▼ツイッターアカウントができました。

はーちん @tws_hazuki
なっちゅん @tws_nanase

みりてこ @tws_miri

りりぃ @tws_ririka

るー @tws_ruka





▼LINEの公式アカウントができました。


▼ブログも開始!

http://lineblog.me/theworldstandard/



▼かっこいいA写真が完成しました!




▼LINEアカウントがまさかの

 1か月も面出しがあって 一気に2万人を突破へ・・・。



▼初取材!月刊アイドル新聞さん




▼高田先生による振付・振り落とし


▼いよいよカーニバル・・・。直前リハも緊張




▼ファミリー全員集合写真!

※前島亜美が舞台「デスノート」でここにはいませんがステージで合流


▼無事初ライブ成功!音楽Pのまなかさんも一緒に


鈴木まなか

Girls Street 2020クリエイター女子

http://girls-street.jp/creator/detail.php?artist_cd=MANAK




▼ステージからのセルカ写真!



▼ステージ終了後解禁!オフィシャルサイト公開!

http://wa-suta.world



「.world」というドメインは2015年に登場した最新!



▼5月1日から マイドル!に参加!
ファンクラブ「S.P.C」にも参加。超絶メールも5人とも!

6月からは1~3推しにも設定できますよ!

早速登録お願いします。

http://spc.idolstreet.jp


#今日のてこたまご


▼SHOWROOM レギュラー番組開始!
「わーすたのKAWAII☆ROOM!!!」
毎週木曜日19:00~19:45放送中






地方から りりぃ るー はーちんは 多元中継で参加!

SHOWROOMでは初めての中継をつかった放送です!!




▼@JAMイベント会場でチラシ撒きさせていただきました!






ニュースにもしていただきました!

▼スパガやチキパの妹分わーすた アイドルイベント会場前でビラ配り、笑顔でアピール
http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/28830/2




そして。。。


SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary Tour SUPER☆CASTLE
2015/6/20(土)東京ドームシティー(TDC)ホール


Cheeky Parade LIVE 2015 『Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~』1
2015/6/28(日)赤坂BLITZ


GEM Live Mixture 2015 ~2nd Anniversary~
2015/6/28(日)赤坂BLITZ

と全4ステージを終えています。




今後の予定ですが、明日一つまた解禁いたします。


夏がほぼ全部稼働になっていきますので金曜日をあけておいてください(詳細は明日!)



そのために「わーすた」オリジナル曲、持ち曲をさらに+アルファしいろいろ準備しています。

もし1時間枠があってもやれる体力と、レパートリーでわーすたのパフォーマンスができるようにメンバー頑張ってます^^

是非この夏はアイスト第4弾グループわーすたにも注目してください!




でわ・・・・


つづく!


統括P樋口