アイ★トピ(8/12)追加分!


お盆日程に追加です!



8/15(金)TOKYO TORiTSU これで委員会定期公演に村上、伊山のゲスト出演が決定!!



2014年7月~9月毎週金曜に行っているTOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演
夏休み期間の最後の公演となる8月15日(金)に、村上来渚と伊山摩穂のゲスト出演が決定しました!!


【公演名】
~TOこ夏、燃え尽きなくて委員会っ!?~


【公演日程】
8月15日(金)開場17:30 開演18:00


【料金】
2,000円(+1D 500円)

・全席自由となります。
・チケット引換は開場の30分前からとなります。
・公演詳細は以下URLより御確認ください。
https://map.pigoo.jp/events/artist/791


・・・とこれだけではなので・・・14日のIDOL NATION NEXTの進行状況を・・・。


先週と今週、参加アイドルの皆さんが各々のスケジュールをぬって集合しての2回のリハーサルが終わりました。 ダンスや、スペシャルコラボユニットのレッスンを行い、いよいよ明後日本番です。


今までにないアイドルのフェスになるよう、a-nationスタッフ、そして、各参加アイドルグループ皆さんの協力のもと進行しています。お目当てのグループだけじゃなく、4時間半全部楽しめるa-nationならではのライブイベントにしたいとおもいます。


さきほど、TRFのDJ KOOさんと打ち合わせをしてきました。

ん~~~これは盛り上がること間違いナシ!!!!! (^^)


ALL参加メンバー78名というスペシャルなIDOL NATION NEXT

おたのしみに!


統括P樋口