アイ★トピ(7/9)夏休み目前!イベント多数!とチキパ


こんばんわ。


アイストがはじまってまる4年、5年目に入るわけですがそのなかでも1,2を争うハードさを感じている日々です・・・。どうしたことか、なんとか日々やろう!と決めたことを持ちこさず、クリアしながら次の日を迎えることができているかな?というくらい一杯一杯の仕事量になってきました。


自分でこういうのもなんなのですが相当なスピードで処理をしてきているはずなのですが、それがぎりぎりアップアップな印象です。いや、もっと追い込めるのか?ともおもいます。(なぜならまだ倒れていないからです。)アップアップになりそうなくらいいろいろ仕掛けようと思っていという事ではあるのですが


メジャー3チーム、ストリート生6チーム+hanarichu。70名という大所帯でそれぞれのチームが「生まれたて」ではなく、それぞれにチームスタッフがついて運転しているにもかかわらずパンクしそうであるという事に少々焦りも感じながら愛情一本でやるしかない!と思っております。頑張るメンバーと応援してくださる方がいるかぎり。


ちなみにですが、もし、こういうお仕事に興味がある方がいましたらWelcome!な気持ちでいっぱいです・・・w(^^;


採用情報はこちら
https://recruit-avex.jp/u/job.phtml#16


エイベックス・ヴァンガード株式会社
●マネージャー 、●企画営業スタッフ、●デスクスタッフ
勤務地は本社(港区南青山)です。



と、なぜか採用情報を書いてみました。(本気です。)



さて、アイストトピックスですが今週は


◆7月11日(金)
SENDAI Twinkle☆moon
コボスタ宮城スタジアム
若手シンガー祭
時間 16:00~16:15
場所 コボスタ宮城スタジアム正面広場ステージ
ドロシーリトルハッピー、Party Rockets、
SENDAI Twinkle☆moon
イーグルス攻撃時に観客席に登場!!
■場所
コボスタ宮城、スタジアムスタジアム正面広場ステージ※観覧無料


ステップワンさんのグループとともにイベントに参加してきます。
クルムンに関しては仙台でのグループレッスンの場としてのご一緒もしていますし、そしてレッスンカリキュラムに関してもアイストのプログラムとの連携をしており、いわゆる業務提携をしていますので、一緒にイベントに出たり、非常に強力な協力体制でやっています。


各チーム出演イベントはその翌週に集中しております。
あっというまに夏休みが目前に迫ってきました。



◆7月19日(土)

SUPER☆GiRLS
「SUMMER CONFERENCE 2014 in YOKOHAMA」
公益社団法人日本青年会議所が主催のサマーコンファレンス2014が横浜ベイサイドエリアで開催
SUPER☆GiRLSは7月19日のサマステ!に15:30頃出演いたします。
詳しくは、下記URLをご覧下さい
https://www.summerconference.jp/


CheekyParade
「NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~」
全国ライブツアーの広島公演@ナミキジャンクション
≪チケット代金≫¥3,000+ドリンク代金¥500
≪1部≫開場12:30/スタート:13:00
≪2部≫開場16:30/スタート:17:00
http://namikijunction.com/
http://www.cheekyparade.jp/live/tour.php?id=1000120


GEM
「GEM Live Mixture2014 ~Black or White~vol.14、15ct」
大阪 堺東Goith
http://www.goith.jp/index.html

【日程】7月19日(土)

【時間】
vol.14ct 開場12:30 開演13:00
vol.15ct 開場16:30 開演17:00

【料金】 全自由スタンディング 2,500円(+1D 500円)

【一般発売】
受付期間 7月3日(木)10:00~7月14日(月)23:59
受付URL 
https://y-tickets.jp/gem14-ip
※上限数に達し次第、受付終了となります。


SENDAI Twinkle★moon
「パンダライオンスタジアム 交流戦 」
会場 仙台darwin
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS


◆7月20日(日)
CheekyParade
「NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~」
全国ライブツアーの名古屋公演@大須MID
Cheeky Parade【NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~】
≪チケット代金≫¥3,000+ドリンク代金¥500
≪1部≫開場12:30/スタート:13:00
≪2部≫開場16:30/スタート:17:00
http://www.cheekyparade.jp/live/tour.php?id=1000120



そして翌日



◆7月21日(月祝)
「SEKIGAHARA IDOL WARDS 2014」

http://idolwars.net/


◆出演:SUPER☆GiRLS、CheekyParade、GEM、NAGOYA Chubu、e-Street選抜

◆一般チケットはこちらになります。
http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=48428&LCD=48427




さてさて



国内のイベントは絶え間なく・・・準備しているのですが
みなさまお忘れではないですよね、、、小生意気に宣言してしまっている

にゅーよーく。


ニューヨーク。


NY。


タイムズスクウェアでのライブ。


ただいまH.I.Sさんでのツアーパック2次募集中です。

既にかなり多くの、我々の希望、熱望に思っておりました、、というくらい
多くの人数の方がお申込みいただいていおります。
まだまだ間に合います。とはいえ、どうしても無理です!という方もいらっしゃるはずで、そんなお声もふまえて、NYで何ができるのか、皆さんとどうやってNYの感動を国内でもシェアできるのかを並行して準備しています。すべてかなうかは予算や、物理的な問題との調整になりますが、なんとか地球の反対側とシェアしたいなと思っています。





http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/cheekyparade/


あわせて、国内ツアーファイナルになる8月16日 EXシアターでのライブもぜひチェックお願いします。


Cheeky Parade【NINE LIVES TOUR~チキパのNATSUMATSURI~】

3月22日に品川で行いましたCheeky Paradeライブをパワーアップ!

さらにNYへ向けてぶっ飛ばしていくべくエンジン全壊?にするためのライブです。


【日程】2014/8/16(土)

【会場】EX THEATER 六本木
HP:http://www.tv-asahi.co.jp/ex-theater/

【時 間】
≪1部≫ 開場12:00 / 開演13:00
≪2部≫ 開場16:00 / 開演17:00

【料金・席種】
前売り:スタンディング 3,900円(税込)

【チケット一般発売】
発売日:2014年7月13日(日) 10:00~

詳細はコチラ
http://www.diskgarage.com/artist/detail/no010232



8/16!8/16!8/16!8/16!8/16!8/16!


というわけで、チキパを盛り上げるために、今週13日C.P.Ust!?を実施します!!


何とよいタイミング!!??ということで、樋口と誰かメンバーによるB.L.T生写真開封の儀も開催予定。

是非チェックしてください。


【13日(日)、C.P.Ust!?緊急放送決定!!】

今週末13日(日)、C.P.Ust!?を緊急放送することが決定しました!
現在全国ツアー真っ最中のCheeky Parade。
8月16日、追加公演の【NINE LIVES TOUR~チキパのNATSUMATSURI~】
について、そして最終公演のNY公演について、チキパがゆるりと意気込み語ります!


■日程:7月13日(日) 19:00~予定
■出演:Cheeky Paradeメンバー (+どっかで樋口と写真をあけて雑談する企画) 
■URL:http://www.ustream.tv/channel/c-p-ust





よろしくお願いします。

統括P樋口