10/4付 オリコンCDシングルデイリーランキング

SUPER☆GiRLS/「女子力←パラダイス」


1位


ありがとうございました!!


この一言には詰め切れないほどの、メンバーのがんばりと

たくさんの皆さんの応援と、協力と、、、

挙げられないくらいの思いが詰まった作品です。

まだ初日だけの数字ですし、ウイークリーというものもあります。

予約を開始した7/26からの2ヶ月ちょっとのあいだ女子力←パラダイス

をあらゆる形で披露して、聞いていただき、プロモーションしてきた

最初の成果が出た日です。

SUPER☆GiRLS活動を通して知ってくださって、応援してくださった

みなさんへの感謝だけは述べておきたいとおもい記事を書きました。

ウイークリーが出たら又たくさん書きたいと思います。

そして、ちょっとしたエピソードなども語りたいと思います。




<特別配布 デイリー1位記念 S☆G円陣iPhoneロック画面用画像>

$SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba




http://stat.ameba.jp/user_images/20111006/01/supergirls-blog/b7/c4/j/o0640096011528738687.jpg



http://stat.ameba.jp/user_images/20111006/01/supergirls-blog/b7/c4/j/o0640096011528738687.jpg



このURLをコピーしてブラウザに直接貼り付けてアクセスするとPCでも
すぐ保存できると思います。(追記)




iPhone4サイズで640x960ピクセルで作ってあります。

この画像を保存して、メール等で、iPhoneに送信

設定>壁紙>カメラロールからこの画像を選択>ロック画面に設定


皆さんとの「絆」をこの円陣にこめて。

ということで、特別配布用に加工しました。

MVからつくれるのでは?とおもったのですが、
撮影時に、僕がモニタを撮ったものだったので
ここまで寄ったのは未使用だったみたいで。(^^;


メンバーと、すべてのSUPER☆GiRLSにかかわってくださった
みなさんの思いを込めて。


統括P樋口