フルバトル公演04です。

まだまだメンバーはバリバリ元気です!ついて来てくださいっ旗

photo:02



さてさて、汐留博覧会がアツいです。
怪物くんスライダーに乗ってみようかと←

アトラクションのオススメはリーダーのブログに実体験レポートをふまえて超絶アップしているらしいドンッ

さすが夕方公演!すごい熱狂でした。アップアップ

さらにMCでは、一般常識クイズをどや顔で答えちゃう企画をやりました!
自信なさげに円高について、答えたらたまたま当たった的なKPでした(^^)

そして、るかは先輩の倖田來未の愛のうたをアカペラで歌うサプライズがありましたっ!
photo:01



photo:04



《vol.04セットリスト》
iDOL Street ストリート生e-Steeet
OP01絶対!Love Magic
OP02キラキラ☆ホリデー

SUPER☆GiRLS
M01MAX!乙女心
M02夢の引力
M03笑顔がぽろり
M04NIJIIROスター☆
M05みらくるが止まンないっ!


10.5発売 3rdシングル
【女子力←パラダイス】予約握手会
①宮崎、八坂、田中
②秋田、志村、稼農
③溝手、渡邉、前島
④荒井、勝田、後藤
⑤ストリート生e-Steeet


photo:03



photo:05