3.キラ・ピュア・POWER!


昨年、10月に行った原宿アストロホールでのミニライブ「~夢の引力~」公演で初披露した新曲の1つ。


デモの音の段階から、即採用!!と決めた曲でした。

爽快に駆け抜ける疾走感あふれるSUPER☆GiRLSにぴったりの曲でした。

歌詞の世界観は、「あきらめない!」といった前向きな歌詞でしたが
この「超絶少女」のコンセプトでもある「等身大」で
デビューが決まった後の不安や、決意、そして、いざプロの世界へ飛び出していくんだ!
というメンバーの気持ちが込められている。


そんな歌詞を反映して、曲の爽快感を残しつつ・・・さらに曲調にもこだわりました。


Dもどこかで書いていたり言っていますが、すごく僕自身こだわりまくって、音楽ディレクターを困らせた1曲です(笑)

いまとなっちゃいい思い出話ですが、アレンジに関してすごく注文をした記憶があります。


Aメロへの入り方、間奏、それこそイントロもです。


キラキラで、ピュアなこのデビュー時の自分たちをそのまま表現したくて。


そして、ライブで盛り上がることが想像できたので盛りだくさんに注文しました。



ソロパートもまだまだ歌唱力が未熟ながらもかなりの場所を与えています。
主軸は後藤、宮崎、渡邉、溝手、前島、稼農が歌っています。


振り付けも課題曲の3曲からワンステップ少し難度を上げて、
メンバーの成長を期待した曲としました。

振り付けのDVDをメンバーに渡したときは何人かに恨まれました(^^;


ダンスレッスン等経験のないメンバーは苦戦していましたが、
秋のヨーカドーツアーでも何度もやることで少しずつ成長がかいま見え、

ずっと見てきてくださったファンの方にも思い出深い1曲ではないでしょうか。



本邦初公開!歌割りをどどーんと。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
キラ・ピュア・POWER!
作詞/作曲:BLUE☆BiRDS


キラピュアPOWER! いつだって (全員)
心は現在(ココ)にあるから (全員)
信じ続ければきっと行ける (全員)


遙か遠くまで (後藤、渡邉、前島、勝田、田中、荒井)
夢の向こうまで (宮崎、溝手、稼農、秋田、八坂、志村)


知らない間に 変わりゆく時代の中 (後藤、渡邉)

僕らの未来は 輝き始めてる (溝手、稼農)


本当はまだ 不安だけど (宮崎)

一度きりの瞬間を (稼農)
正直に生きてたい (前島)


どんな時も迷わない (渡邉、秋田、荒井)
そんな自分でいたい (後藤、勝田、志村)


キラピュアPOWER! いつだって 全力で走るんだ

(後藤、渡邉、前島、勝田、田中、荒井)
向かい風には背を向けず 追い風には手を広げ 

(宮崎、溝手、稼農、秋田、八坂、志村)


キラピュアPOWER!  (全員)
気がつけば現在(ココ)にたどり着いてたね  (全員)
信じ続ければきっと行ける  (全員)


遙か遠くまで (後藤、渡邉、前島、勝田、田中、荒井)
夢の向こうまで (宮崎、溝手、稼農、秋田、八坂、志村)


小さな頃ほら 自由に描(か)いた絵のように (宮崎、溝手)
ボクらの未来は 何色にも染まる  (後藤、前島)


後戻りは 出来ないから (渡邉)
今という 選択肢を (稼農)
正直に選びたい (後藤)


どんな明日が来たって (後藤、前島、田中)
決して後悔はしない (宮崎、渡邉、八坂)


キラピュアPOWER! 探そうよ オリジナルな自分を  

(後藤、渡邉、前島、勝田、田中、荒井)
誰かが決めた 普通なんて 飛び越えればいいんじゃない?

(宮崎、溝手、稼農、秋田、八坂、志村)


キラピュアPOWER! (全員)
いつだって 心は現在(ココ)にあるから (全員)


信じ続けてた 想いだけは (後藤、渡邉、前島、勝田、田中、荒井)
きっと裏切らない (宮崎、溝手、稼農、秋田、八坂、志村)


キミと出会えたあの日からだよね (宮崎、渡辺、勝田)


楽しいことを一緒に笑って (溝手、稼農、志村)


その分だけシアワセの道を (前島、荒井、田中)


選ぶことができた (後藤、八坂、秋田)


キミの勇気に励まされたから (宮崎、渡辺、勝田)


初めての一歩を踏み出せたり (溝手、稼農、志村)


幾千の運命は絶え間なく (前島、荒井、田中)


交差してる (後藤、八坂、秋田)



一人きりじゃ 始まらない (稼農)
心が通いあって (前島)
新しいドアが開く (後藤)


そんな日々がたまんない! (溝手、渡邉、勝田)
もっともっと明日へ! (宮崎、後藤、秋田)


キラピュアPOWER! いつだって 全力で走るんだ

(後藤、渡邉、前島、勝田、田中、荒井)
向かい風には背を向けず 追い風には手を広げ 

(宮崎、溝手、稼農、秋田、八坂、志村)


キラピュアPOWER!  (全員)
気がつけば現在(ココ)にたどり着いてたね  (全員)
信じ続ければきっと行ける  (全員)


遙か遠くまで (後藤、渡邉、前島、勝田、田中、荒井)
夢の向こうまで (宮崎、溝手、稼農、秋田、八坂、志村)


キラピュアPOWER!
探そうよ オリジナルな自分を・・・
キラピュアPOWER!
いつだって心は現在(ココ)にあるから・・・ 
(全員)



SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba


今週は、2/15渡邉ひかる17歳、2/16八坂沙織22歳のバースデーです。


週末の2/19 がんばって 青春公演では、それぞれのお祝いがある予定です。


是非今週もお越しください!そして、まだご覧になったことがない、SUPER☆GiRLSを


知らない方も会いに来てくださいね!


よろしくお願いします!